長かった…。
今日は良い天気でしたね。ポカポカ。
帰り道は当然の如くに極寒でしたが何か?

休日の鉄拳台は満員御礼で埋まりまくりで泣ける。
結局、江古田には行かずにカラオケ行ってブクロ。
何か対戦に夢中になってた結果、気付いたら二段でした。
全く感動も喜びも噛み締めるコトが出来てないくらい、あっけなかった。
多分実感が無いのと、維持出来る自信皆無だからか?
きっと不可能なんで来週中に初段に復帰しま~す!
てか「記念にとっとこうか」とか思って登録消して初段のカードに
戻してなんてイマセンヨーてかもう言ってるじゃん!

そんな訳で初段です。(キパ
相も変わらずキチィペク師匠&ファラン相手に頑張りました。
一度ステブとも対戦しましたが「キ…キチィ!」と叫びつつなんとか…。
散った回数いざ知らず…でも最後はファラン埋めてやりましたよ。

新たに知ったのはバリアント1発止め→フリッカー構えの存在。
すっかり綺麗に見落としておりましたっ!スイマセン!
そんなモノがあったのですね…一体何度対戦&技表見てるんだ…(汗
コレはチョットモノにしたいなぁと現在考え中。
それとフリッカージャブしゃがみ対策でホカテン(上・中)も手クセにしたいところ。
どうしてもジャブをガードされると距離が空くから攻められやすい。
ソコで出来たらカウンターを狙っていきたいしb
暴走ホカハリ(上・上)であぼーん…は悲し過ぎる orz
そう云えば追い討ちに新たにソニックを混ぜてみた。
本当はドラゴニックとチョッピングを試すつもりだったのに…忘れた。
後日これは試します…ハィ。

しばらくはバリアント1発止めの練習かな…止まらないんですよ、これが…。
やりたいなぁ…バリアント1発止めのチョッピングw


そういえば飛鳥とフェンとも対戦したっけ。
飛鳥戦ノーカード:○○  フェン戦同段:×
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-28 02:45 | 鉄 拳
<< 駅側ゲーセン。 ちょびっと復活寄り? >>