人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の反省。
仕事の後、一度家に帰ってお風呂入って別の上着を着たら…

400円発見。

ほっとくにも程がある。まぁいっか。
今日は暖かくていい感じ♪
月も綺麗で散歩がてら一人ゲーセンへ。
ポケットに入ってた400円だけ遊ぼうと人が居なさそうな場所を探す。
何箇所か回って無人君(?)はけーん。

1回目ちゃりーん。…………じんぱちはバグだっ!(負
2回目ちゃりーん。…………うをぉぉぉぉ勝ったあっ!ヽ(`Д´)ノ

でもホントにだぁれも居ない…ちと寂しくなってきた。
と思ったらカンガルーが…全然心の準備してなくてあっけなく死亡w
え?どっちが?花郎が。
ショボーンと帰る事に…が、途中のGIGOを覗く。
すんげぇかっちぇーステブ発見!!
四段の飛鳥と対戦してたんだけど…う…うまい。
何か盗もうと頑張ったけど…何かよく分からなんなかった。テヘ(死
今日の反省としては「出す技」の精度上げないと駄目だなぁ。
もっと入力を早くする練習しないと駄目だわ。
しばらく家では鉄拳4を練習します。


それからプレイスタイルについて。
「○○は嫌いだ」とか「○○は無いだろ」とかやめようと思う。
正直、どんなプレイヤーさんも花郎には「師」であり「先駆者」
だから「良い」と思うプレイも「悪い」と思うプレイも見本である。
それらを見て自分がどうするかは考えるけど、極力批判するのはやめようと。
ソレはソレ、コレはコレって思わないと不愉快になる一方で自分がツラい。
でもね…嫌なってより苦手なプレイは沢山あるんですよ、ホント。
自分がもっと「強く」なって「楽しく」遊べる様になるまでの道程は遠いなぁ。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-24 01:00 | 鉄 拳
<< また寒くなった…。 ペクオフ? >>