人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぅ…眠い。
昨日ブログスキン編集で寝たのが…朝の…えーと…8時?w
おまけに本日は湯沸かし器の修理でガス屋さんをAM中に召喚してて
今から寝たら間違いなく日付が+1確実だろうなぁとか思って
結局布団に入らずに暖房の前で寒いんでごろごろしてたら
逆に熱くて変な夢を見たりした…(その間1時間

しかーも若干理解したと思ったタグ…全部忘れた。あぼーん。

まー物覚え悪いし…何か「おぉ!何か理解した!ぴかーっ!」って瞬間、
記憶から問題ごと消去(何故)…そんな生き物ですよ、花郎は。

んで今日の戦績ですが…もう記述拒否。
このコメントで推し量ってくだせぇ…おのれペク師匠め…(殺
相方の希望により代々木にて適当に練習して来た。
後半このペクにはで対戦拒否致しましたっ。
地元戻ってから少しだけゲーセン覗いたらブライアンいたんで乱入。
1本目の様子見でどうやら上手くないと判断…少し攻め弱め、
2本目からパンチ減らしたりスカしたり混ぜつつ…。
結局何とか3:2で終わらせたんだけど、再び入って来た。
レイで来たんだけど…すんげぇ下がる、ひたすら下がる、どこまでも下がる。

……むぅ。スカり待ちになってしまったか。(;-_-)

まだ(?)余裕があったので対処をして何とか3:2で終了。
で、やっぱりまた入って来る、レイで。
我慢限界、攻めました。そんで死亡w
普段のスタイルが攻めなんで、スカり待ちが苦手なんですよ、花郎。
せっかくボクサーなんだから攻めなかったら、つまんないぢゃんか。(持論

今日は時間的にノーカードになってから4勝とか嬉しくない結果。
明日は…どうすっかなぁ(もう嫌ぁ orz
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-20 03:53 | 鉄 拳
<< 色々やってみた。 Killing Me! >>