人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やぱ~り読み合い。
昨日は両腕が痛くなるまで鉄拳してたバカ郎です。
今日も今日で対戦してきましたが、疲れた。マジで。orz
最後は判断も出来ないくらいに脳内空っぽw
前半にやったテトリスがかなーり効いた。
何分くらいやってたか分からないけど、レベル&ラインはSTOP制覇。
得点はもしかしたらもう少しだったのかもだけど…飽きた(素
途中で2本も煙草吸ったくらいに飽きた…てか疲れた。
おまけに捨てるタイミング無くて灰落とすの罠…(膝カバン内
でも一回だけ全段消去が出来たから嬉しかったような気もする。
覚えてたら明日画像UPするかもしれない…(どうだろ?

鉄拳は久し振りに相方と色々談義した結果、
花郎の「おまいの鉄拳は空コン無きゃ無理ゲーじゃん!」との挑発により、
出来ないであろうコンボしかやらないペク師匠に格下げして対戦(鬼
そして素で普通にゲーセンで金を払って組み手w
空コンが最後まで決まらないから生存率30%UP!(当社比
それでもチョトだけ大目にしか勝てなかった…(´・ω・`)

でも今日も飲み屋(反省会)で話したけれど、
空コンを主力にし過ぎると立会いが下手になってしまう…てか、
読みが出来なくなるのかもしれないねぇ。
生憎花郎は空コンほぼ壊滅的に出来ないんで心配無用だけどw
なもんで読み負けたら普通に死体完成なんで。
勝負勘と意地と根性と100円(ぇ)で頑張ってるだけなんで。
つまり立会いでいかに自分が戦いの主導権を握り返すかが鍵。
それを取り返せないと結局流れに流されこれまた死体完成。
だから勝負勘と読み勝てる強さを身につけようって訳。

相方の課題はフラからの左移動封じ技であるクイックフックに打ち勝つコト。
そんで花郎の課題はとにかく下段ガード…(こればっか

そんな訳で当分相方の立会い主導権争いは続くのだった…。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-14 04:01 | 鉄 拳
<< 証拠だすよb 追加してやったり。 >>