人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーカーテンペストハリケーン!
起きたら既に日は落ち始めていたりしたけど、とりあえず代々木。
いつも無人…鉄拳稼動してないだろ?って店なのに今日は人が居た。
でも4台あるんでとりあえず練習開始!

相方のインチキ段位夥しいレイにボコられた…。

一八にしてもシャオにしてもそうだけど、絶対そんな低段位じゃない!
でも所詮八級とか九級に負ける訳だから精神的ダメージが深刻…。
別キャラやってる人って全然やってないキャラでもそれなりに動く。
当然相方の低段位キャラだって動く訳ですよ…勝てるかっての。
必死になって勝っても気分悪いの起き攻め付きって…あんまりだぁ!

第一回反省会兼ねて夕飯を取る。
八丁味噌入りハンバーグとか謎なモノ食って気分爽快(んな訳ねぇ
色々反省点とかあるけど、とりあえずフリッカー重視で練習再開。
ぶっちゃけ花郎はホカテン・ホカハリがあまり出せない。
でもステブ最強技の一つであり、数少ないガード後有利な技(+3F
これが使えないのは…痛い…てか激痛っす。
相手がCPUなのをいい事に、死ぬ程出しまくって…てかそれしかやってないw
何となーくレバーのタイミングは掴めたっぽいけど不安定。
だからスピットで誤魔化しつつ(!?)安定させてみたりw

そして強敵相方ファラン戦スタート!
こ、これは…かなり…イイ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
クイックフックで移動封じつつフリッカー下がり、スピット→ホカテン
もしくはスピット→スピット出し切り等色々試すが、結構成功。
近年稀に見る(嘘)イイ試合展開となった。
何せ3タテで勝てたりもしたしね~♪
でもまだファランの技・連携での手の出し処が分からなくてあぼーん…。
下手な場所で暴れるもんだからカウンターがガンガン入る…。
おまけにヤツのダメージソースが空コンとかもうヤクザだ(謎
2回浮いたらもう瀕死の重傷ですよ…てか死んでる。
まぁ…空コン出来ないのによく頑張ってるよ、正直花郎ww

結果勝率も多少回復して終わる事が出来たっす。
何か今日はホカテンの重要さがよく分かった1日だった。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-12 02:47 | 鉄 拳
<< 恐怖を教えてやろう。 見せる・観せる・魅せる。 >>