人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もぼっこぼこ。
結局ギリギリな時間になってゲーセン行って来た。
今日から相方はファラン復活するとのコトで対戦。

四段にしてしまいました _| ̄|○!|||||

久し振りに対戦したけど、やっぱ火力がすげーわ。
それに今回のファランは何で浮いても空中コンボ確定くさくて、
やってられっか!ボケェ!とか悪態つきたくなるよ…。
無論ステブも火力なら負けてないんだけど、空コン使わない花郎に、
浮いた瞬間→空コン確定なファランはキツいっす。(泪
大体今日の勝率は…3:7って感じで負け越しだな。

まぁオーバーヘッドキックは格好イイんだけど(ォィォィ

そういや相方ファランが何色気出してんだかウルフヘアになってたな。
まぁ個人的感想だと…あれは無いわ。(ヒドイw
イケメンキャラはカスタマイズすればする程駄目になるなと思った。
だから花郎使用のステブの場合、
 1枚目=1P:真っ白 2P:真っ黒+シルバーアクセ
 2枚目=1P:真っ黒 2P:ノーマルカラー
現在2枚目の方を使用しております。
元々1Pカラーのボクサースタイル好きじゃなかったんだけど、
何故かこっちのカラーの方が勝率高い…(´-ω-`) ナゾだ…。
結局さっきフェンのざんばら髪買っちゃったよ…。

てか今日気付いたけど、ステブで稼いでフェンに貢いでる…。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-04 02:17 | 鉄 拳
<< 空コン安定を夢見て。 キャリバー >>