人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイコン変更。
無事変更終了~!とか思ってたんですが、
何か数人「見えない」とのコト…あれれ?
せっかく一生懸命やったんだけどなぁ?
原因がよく分からないんですが、自分なりにも調査してみますです。

えらく美味しそうなアイコンばかり並べてみましたw
実は変更前から「食べ物にしよう!」とかもう決めてたんで。
素敵アイコンお借りしたのは…↓

素材のレストラン うみもる様

いや…素でんまそ~とか思ってました…マジで。
ケーキって得意じゃないけど、何で美味しそうで可愛いんだろね?
個人的には焼肉屋さんも作って欲しいディス。にくー!
また増えたらお借りしに行こう♪ありがとうございましたっ。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-02 19:39 | ブログ
<< もう寝ないと。 立ち合い・読み合い・騙し合い >>