人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうさぎの背景。
えらく壮大ですが変えてみました。
実際の月と同じ満ち欠けをするそうです。

Silver Heart様

こうさぎ背景とシルバーアクセを作っていらっしゃるそうです。
とっても綺麗なサイトで羨ましい…どうも有り難うございました<(_ _*)>

そう言えば花郎のブログを相方に見せたところ、一言。

「可愛くねぇ…」

そうかよ!そりゃ悪かったなw
はなっから可愛いサイト目指してないんで。
ぶっちゃけイメージ元になってるサイトがあるんですが、
男性が運営されてます。

花郎が作るモノは全てに於いて、どっちかに偏ります。
メッチャらぶり~スゲー格好イイか。(当社比
コテコテに可愛くしようと思えば出来なくないけど…つまんないんだもん。
可愛いモノも好きだけど、格好イイモノの方がやぱ好きだなぁ。

てか可愛いモノってもの自体が自分に似合わないからw
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-28 18:19 | すてぃーぶ
<< もうムカつくんで。 珍しく弱気。 >>