人気ブログランキング |
しみじーみ。
↓で書いた様にカタカナ苦手とか終わってます。
じゃ漢字の技を持つキャラ使えばいいじゃん!

…中華?(注意:そんなコト無いです)

まぁ言い訳は無いにしてもステブが好きで使ってるんで、
そこはもう計り知れない愛情でカバー…しきれねぇ orz
でも地道に攻略読んでいこうと最近思ってる。
読んだら即実践したくなるんだよなぁ…忘れるから><

気付けば現在ステブ初段カードが2枚だし。
1枚目で初段になるのには結構時間掛かったけど、
流石に2枚目は早かったー。100試合掛かってないかなぁ?
(それでも十分過ぎる位遅いのはココだけの話)
カード2枚あるとかチョット変なんだけど、別にズルしてませんw
ただ単純に無くして即作り直したら見付かったってバカァなだけで。

お店によってはカードが自販機では無く、カウンターにある。
そうすると店員さんが選ばせてくれるのでスゴクイイ!(゚∀゚)
だから更新したのもステブが居るカードでチョト嬉しい♪
己のクジ運に掛けて何枚か買ったけど出やしねぇ…。
ドコでも全部選ばせてくれればいいのに…とも思うがハズレカードあるしw
(どれとは言いません…言えません)

CPUと遊んでる時、やたら強そうな(いや強い)人に入られる。
酷いと師範とか皆伝に…何で?;;
調整と言う名のストレス解消してるのに…。
CPUってあまり手数多くないから楽なもんで、つい色々試してみたくなる。
でも…未だに仁八はキツい…本当にキツいわ。
アレは間違ってもリリースされないよなぁ?されたら無理w
掴み技の硬直中に炎とか…デスコンだろ!?
様子見ながらとか悠長にやってたらワープしてきて風神拳…。
ワンツーとかで固めたろうと思ったら、潜ってるしさー。

でも代々木のゲーセンにクリアタイムに名前が残ったままで嬉しかった♪
前々回クリアした時に4位で、この前行った時も4位のままだった。
あそこは設定が辛いっぽく、デビ仁ゴースト修羅だったりしたなぁ…。

人が居なくて快適練習場だから、また近い内に遠征したいなぁ。
当分の課題は下段ガードor捌きと投げ抜けだなぁ。
ってな事を思いつつ、今日はもう寝る…。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-26 22:28 | 鉄 拳
<< 起き上がりが大事(基礎) 今日はゲーセン逝けないかもぉ。 >>