人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はゲーセン逝けないかもぉ。
会社で「風邪の間は煙草やめた方がいいよ」と言われた。
ならばとっくに皆禁煙出来てるだろうとか思うのは屁理屈ですか?
それでも今回は流石に吸いたいとあまり思わないから…ヤバイ?w
38度もあると、何かふわんふわんしてて結構楽しいんだけど、
背中やらの筋肉痛と脳回路遮断状態で駄目過ぎw

あぅ~あぅ~ご飯食べたく無いし、寝たいんだけど鉄拳だけはしたい。

ってバカですか?

万が一相方が「行く?」とか言おうものなら…絶対に行く!

何やらステブにデスコン発覚。
まだ詳細は知らないけど、これが広がるとヤバいってやつらしい。
んーでもGIGOで「れっど☆りぼん軍」のステブさんがやってたなぁ。
壁まで運んでスピットだったかなぁ。その減り具合…9.5割!
でも空コン好きじゃないから覚えない…かなぁ…(揺

相方が帰り道にGIGO行ったら○王さんいたらしく、対戦したそうで。
ずりぃなぁ…しかも勝ったってか…。orz
花郎もあのファランとやりたいなぁ…でもフラミンゴスィープ見えない…(死
下段ガード&投げ抜けが徹底的に出来ない。もう壊滅的><
どちらかと言えば投げ抜けのが出来るかもねーパンチキャラだから(偶然カヨ
これから先、更に上段位目指すなら、絶対に必要だよね。

関係無いけど、相方は花郎が他人と対戦してるのを見るとムカつくらしい。
相方と対戦してる時の強さと、他人と対戦してる時の強さが全く違うと。

それは多分ね……殺意が違うのだよw
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-26 19:16 | 鉄 拳
<< しみじーみ。 天罰覿面ってやつさ…。 >>