人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日真昼間に自由を得る
うへっ。結局休んじゃった…まぁいっか。
昼間にしか出来ない用事もあったし。

最近なんか煙草多いかも…うーん…マズいなぁ。
もう今更禁煙とかって無理くさいでしょw
もしするならもっと早くやっとかなくちゃ無理でしょう。
考えたら今まで一度も禁煙って努力してないかもかも…。
あ。あるか。煙草で謹慎処分(高校)くらった時は禁煙してた(古ッ!
後は…元彼が煙草嫌いで「禁煙しろ」って煩くて禁煙したフリはしたw
花郎、我侭なんで人に「こうしろ」とは言わないから言われたくないのデスよ。
誰しも人の為に生きてる訳じゃないし、自分の為だしね。

あーけど風邪が治りきってないから咳が…げほげほ。

でも昔は朝とか昼間って「この世の終わり」ってくらいに大嫌いだったなぁ。
朝はやっぱり今も嫌いだけど、日中は「灰になる…(何故」とは思わなくなったかも。
だけどやっぱり夜が好き。夜は意味も無く楽しくて仕方ない。
仕事が終わる時間になると「ゲーセンー!」とか思って浮かれてるのもあるけど、
低血圧だから夜に無駄に強いんで眠くなるまで寝ないでいると見事に朝。
仕事をしてなかったら絶対に昼夜逆転生活確定なくらい夜行性。

さてと天気もいいし、やる事ちゃっちゃとやっつけますか…。
用事が終わったらチョットゲーセン行こうとか思ってないデスよ?ヾ(▽^;)ゞ ←怪
でも…すげぇ練習出来そうだねー…にやにや(ヨダレ
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-25 10:01 | 雑 記
<< ・゚・(ノД`)・゚・。 ついでに鉄拳雑記。 >>