人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もいっぱい負けた…orz
何か睡眠不足だからなのか何なのか…最後まで思った通りに動かなかった。
と云うより未だに慣れてない対戦の緊張感。
何でかなぁ~?今まで5だけでも全部で500回軽く越えてるのに…。
(やっとステブ1枚目カード終了しました)
今でも乱入されて動揺しまくって死亡…数えきれず;;
もういい加減慣れて欲しいデスo(TヘTo)

対戦が数回続くと勝とうが、負けようが関係無く手が震えるったらもう。
安心して色々考えて対戦出来るのが…相方の師匠だけ…(しかも強い
もう誰か練習相手もしくは安心して対戦出来る相手が欲しい!
本当にコレじゃ永遠に段位なんぞ上がらないって。
同じくらいの力量の人なんて…そうそういないけどw(ヘボッ!

やっぱ勝っても負けても楽しい対戦がしたいねー。

てか…勝ちたいぞおおおぉぉぉぉっ!(TロT)
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-23 21:35 | 鉄 拳
<< ペク師匠にテコンドーを勧められる日々 BBS作ってみましたぁ! >>