人気ブログランキング | 話題のタグを見る
50円に行かない理由 第3幕
それから数日後、また同じ様な時間帯にGIGOへ。
何となく人も多く、花郎は花郎で仁&しゃお相手に楽しんでいた。
(知らない人だったけど勝ちつ勝たれつ…で楽しかったw)
多少満足し、対戦中だった相方のギャラリーをしていた時の事。
明らかに「フェン始めましたぁ!(謎」な人がいて何となく眺める。
どうやら対戦中のようだったが…勝ってる。

何故に初心者?と思ったかと言えば…パネルの技表見てやってるからw
だからってド素人で無いのは明白な動き…すごっ。

で、対戦相手を今更確認…名無しクリスティ!?
もしや…と思いつつほぼ完全集中して見てみる。
既にフェンが3勝してる…花郎は(フェン頑張れぇ!)と思ったとか思わないとかw

そんなこんなで2:2。迎えた運命の3本目。
大技博打で繰り出したフェン勝利w
おぉ~とかチョト思いつつ、やっぱフェン強いなぁ(でも格好ヨクナイw
すると…ガンッ!とでかい音…

げ!コイツ台を蹴りやがった!(;-_-)

筐体が大きくこちら側に押しだされたのだ。
対戦してたフェン(使いさん)も驚きつつ、むっとした表情…。
まさかそこまでやるとは…思わず同情してしまった。
その後、店員さんが台の位置を直していたから注意されたのかも。

それから数日後、再び対戦したのだが気付かなかった。
何故って…普通に静かだったから。
どうやら態度を改めたのだなぁとチョト感心した。
こんな態度でしか遊べない人なら、絶対次は捨てゲーしてやると決めてた。
けれどちゃんと改めてくれたのだと安心して遊べた。
ゲーマーに悪い人はいないのだね☆

って思ったのもつかの間。

すぐ近所の別の店を覗いた時。
しっかり台バンしてた…つまり店を選んでやってるって訳か…。
って…もっと性質悪いじゃねぇかよ!(怒

絶対この人とは対戦したくない。皆さんもマナー守りましょうねぇo(TヘTo)
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-22 03:43 | 鉄 拳
<< BBS作ってみましたぁ! 小さな願い >>