人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「HELLSING」OVA版
最近何故かライターを紛失します。
…紛失じゃなくて使い切ってるのか?

そうそう、すっかり失念してたですがぁ。
少し前に「Hellsing」を観ました。
今回は以前にTVで放送したヤツではなく、
完全リメイクで2/10発売になったOVA版です。
いや何度も延期になったりしただけはあってスンゲェ良かった!
「HELLSING」OVA版_c0036289_1584347.jpgTV版に比べて作画も原作に近かったし、
何よりアーカードは一段とキモかったし。
セラスは一層可愛かった…(うっとり

大佐じゃないが…
「諸君!私はセラス・ヴィクトリアが好きだ。」
そんなカンジでした(サッパリワカランダロ


大佐で思い出したけど、
今回はどうやら前半の話は無さそうですな。
つー事は…若き日のウォルターさん出てきそうな予感!?(*'ε`*)
実際映像の中に若き日のアーカード(少女ver)あったし。
するとドラキュリーナセラスも出て来るから…うほっ!

とにもかくにも今後が楽しみなのです♪
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-17 02:07 | movie
<< 欲しいのか? ニーボルト教。 >>