人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エセ紳士。
もうお気付きの方もいるかもしれません。
全く何の説明もしてなかった様な気がしますが、
「玉砕日記~(以下割愛」は相方である、ぐらたんの日記です。
ユーザー名:grt
つまりguratanの「g・r・t」であります。
花郎の日記と合わせて読むとバカ度数が格段にupします(ぇ
ですがこのぐらたん…大変気紛れファニーキャットであり、
いつ更新するのか花郎にも予測不能ですんで、
えーと…ご迷惑をお掛けします?

その「ぐらたん」ですが、ウンフラ戦闘員であります。
常日頃から「ウンフラカモーン」と謎の呪文を唱えられておりますが、
今の所はひとりでもくもくと頑張ってます。
確かにお洒落ペク師匠カードもあるし、
ボーンでドーンと門を叩けるわけですが、
最近スンゲー成長を果たしているウンフラは敷居が高くまたげません。
ちなみにペク師匠はちゃんと…とまでは云えないですがやってますb
でも相方がペク使いだと何出してもバレるんで勝てないんです;;
(ただ闇春発動タイミングだけは、やたらと褒められる)
それにワンツーフラ~壁コンバタフリャー出すと、
相方が「花郎のクセに生意気だ」とジャイアニズム丸出しで怒るんで無理です。
まぁ…2Pカラー取り合いって説も有力ですが。

そいえば相方、ペク合戦やると開幕ぼーん出してくれないス…。
それは花郎がウンフラじゃないからだとか言われるんですが、
あんまりだーっ!ヽ(`Д´)ノ
それでも出し続けてるとたま~にボーン出すんで、
そこを読んで春鳩で蹴り落とす!(怒
今までの苦労が報われる瞬間キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


前にも書いた通り、色々な人と対戦してみたいデス。
が、どうにも対戦恐怖症で全然動けなくなってしまうです…。
台バン後遺症ですかね…?(´・ω・`)
自分で意識してないのに手が震えるんでおそらくそうだろうと思うんですが、
治らないとオチオチゲーセンで遊ぶコトも出来ない…。
楽しい対戦がぐらたん以外でも出来たら、
そのうち忘れられるんでせうか?
称号「小心者」は伊達じゃないのだよ!(威張ルナ

それでも明日あたりにゃゲーセン行きたいなぁとか思うわけです。
心優しい紳士が手を差し出し「僕と対戦しませんか?」とか言ったら
「喜んで」と返事をする花郎がそこにはいるハズです!
って事で心優しい紳士ぼしゅー。
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-08 22:12 | 鉄 拳
<< テーケテーケテケテケテーン テ... 「花の慶次」 >>