人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステップ始めませんか?
昨日は代々木・今日は上野で鉄拳してました。

代々木は休日と違い、平日は大盛況で驚いた。
過去最高の繁盛っぷり!Σ( ̄□ ̄;
ある意味、代々木は学生街?w

いやぁ…全然無理。
やっぱ今回のスティーブはステップです…。
デキナイ=死です…ウワアァァァンヽ(`Д´)ノ
今後の課題は「ステップでカウンター取られない」になりそう;;

そんなこんなで今日、三段まで無駄に戻りましたw
相方のファラン(三段)と花郎ステブ(二段)戦、
昇格戦がお互いに発生しまくるも、お互い断固阻止!
そんでカード使用可能時間ギリギリまでやって三段に。
何度やってもファランの何かの2発目の踵を食らうよ><
アレって終わったと思ってつい、暴れたくなるんですよ…なのに!
もっと相手をよく見ないと駄目ッスね~。

そういや昨日も今日も乱入されたのはリリだったなぁ。
リリ使いさんて多いんだねぇ…。
(代々木のリリ使いさんはステブが五段だったかな…)
リリは横方向に弱いって分かってるのに、何故か色々食らう。
起き攻めキチィね…ホント一歩間違うと「あっ」て間に半分以上ゴソーリ。

ホカテンってまだ有利フレームあるんですか?
なんかやってて非常に疑問なんですけど…;;
フリッカー弱体化で、微妙な中距離をどう縮めていいのかワカランし、
もう色々やり方も変えないと難しくなってきましたよ。
(だからステップって事なんだろか…)

まだまだ頑張らないとなぁ…ヨヨ落涙。 orz
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-27 01:16 | 鉄 拳
<< 激しく偏頭痛。 「TRINITY BLOOD」 >>