人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リリ怖いッ!
今日は雨故か、はたまた土曜日故か…。
非常に込んでました…えぇゲーセンが。

最近「聖地」になりつつある池袋のサファリ。
覗いてみたら…鬼の巣窟でした。
デビ仁の投げビームって初めて見たよ…(汗
何人か見た事のある名前の方がいましたが、
とてもじゃないけど乱入出来るレベルじゃなかった。
なんだ!?あのキモィステステはッ!Σ( ̄□ ̄;
早過ぎて全然前に進んでないしな…コゥウエェ~!
「デビ仁が弱くなった」とか絶対に嘘だッ!

さて今日は殆どがリリ嬢との対戦でした…。
いやホントにさ、開幕でチョト間違えたら2/3とか、きさま鬼かッ!?
でも若しかしたらリリの技は横方向に弱いのか?
ダウン中に横転で結構かわせた気がする…のは勘違い?
確認したいけど、もうリリコワイ;;
もうモナコ帰れッ!(暴言
少し下段に注意しないと駄目だなぁ…。

うーん…まだ新技が安定しない。
もう少し立ち合いにばら撒きたいんだけどなぁ。
ついでに投げも少し混ぜないとなぁ。
(花郎相手は立ちガー安定…トホホ)
今後は投げと下段・中段のばら撒き練習ですな。


=余談=

「七人の侍」が捕まったそうです! ←ラーメン屋
相方曰く「六人の浪人」が出来上がったそうです…?(;-_-)
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-15 03:01 | 鉄 拳
<< やっぱり今日もリリ怖いッ!! 無駄に1周年♪ >>