人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男性は読まないように。

同人関係について書いた事が無かったなぁと、
今更ながらに思って何となく書いてみようかと。
反転に気付いて読んでしまった男性諸君。
…ご愁傷様ですww
てか見ない方がきっと幸せですよ~?w

さて花郎自身はCP等に関して偏見全くナシです。
以前、とある方がメッセで「ありえない」と言ってましたが、
花郎は育った環境(謎)の所為か、全然おkです。
何せあの最近有名になった「乙女ロード」が近所ですからw
もう一つ理由としては花母が製本所で働いていたので、
かなーり前から持ってたし、読んでました。
オカンは内容なんて知らなかったんだろうけどねぇ…。
今でこそメッチャ有名になられたCL○MPとか、
よし○がふみ、その他無名な方々の本を持ってましたね。
それも全てオカンの横流しでww
引越しやらで全部売ってしまいましたが、
ケッタイな値段になったのは言うまでもないです。
(元々勿体無い病なんで物を捨てられないんですな)

内容?
セーラームーンやFF7、スラムダンクやらで、
ホモレズなんでもアリでしたね…ホント教育上宜しくないw
まぁお陰さまで何の偏見おろか、免疫バッチシな人間へとなりました。
むしろそゆ愛情ってスゴイな、とまで思ってます。
だって異性じゃなくて同性でしょ?
壁多いじゃないですか!?
ある意味「純愛」でしょうよ。
え?間違ってる?(汗

そういえばガンダムSEEDのCPも凄い多いですな。
てか普通にTV見てた時ですら「そうとしか見えない」と思ったw
アスキラとしか思えないのは脳内腐敗が進んでるんか?と思ったけど、
どうやら脚本書いたのが監督・嫁だと分かって安心したし。
(元々同人やってた人だそうです)
それじゃあ脚本もそうなる訳だよな!w
けれど花郎でもどうしても理解出来なかったCPもあったですよ。
MSと人間ってのは…なぁ……(滝汗

ついでに鉄拳のCP。
一番最初に知ったのは花仁のCPでした。
たまたまその乙女ロードに古本買いに行って見かけて。
その時は「へー!」とチョト驚いたんですよ。
だって格闘技ゲームだし、考えた事無かったし。
でも一度知ってしまえば、そゆのもありかと無駄に柔軟な脳が理解。
更にそう思ってみれば見えるから怖いよねぇw
ただスティーブだけは駄目。
何でしょうね?好きだからかな?
でもファランやら師匠やらに屈託無く懐いてるのは想像出来る、
ってよりそうあって欲しいと願う。
そんでファランに邪険にされてるってのが理想w
そいやウンフラでは師匠アンナが推奨でしたっけ?w
(カオスジャッジメントの所為ですかね?w)

と、深夜だった所為か妙な事を書いてしまった。
でも楽しい事、面白い事は1つでも多い方がいいよね♪
って事でスティーブのCPで何が存在するのか知りたい今日この頃。

まぁ元々男性の理想がオカシイから。
HYDEから中村吉右衛門までだし。

さて、寝るかw( ゚Д゚)

by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-07 04:01 | 雑 記
<< ゴーストとオーラ。 やっぱりスティーブ! >>