人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「メルティ・ブラッド」
買って来ちゃったよ…この人…。
そんな訳で、何故か今更PCで格ゲー。
(これでもウチにゃPS2が2台、DC、サターンあるのに)

とりあえずアルクェイド使ってみる。
ボタン慣れずに2面で死亡w
次に興味があった七夜志貴を使う。
(メガネの遠野じゃない方ですな)
あ、意外と使い勝手が良いかも。

それに台詞が極悪でイイ*・゜・*:.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。:*・゚・*!!!
さすが生粋の殺人鬼ってカンジで惚れる。
んで何度かやってて、ふと思う。

これってギルティに似てないかぃ?

メカ翡翠ちゃんもいるし(ロボカイ
技名も不思議な名前が非常に多い。
(ソルの「ぶっきらぼうに投げる」系なのが多数)
場所も屋敷のエントランスとか…。
でも考えたらこっちの方が全然古い。
つーことは……(無言

それにしても琥珀さん…。
30秒しゃがみ状態が続くと「遠野家乗っ取り計画」しゃべるのか…。
(ランダムで3種類だかあるらしいです)
何が「素直な心の勝利です!」ですか…腹黒い侍女ですな。

ちなみにコレは普通にエロ無しの格ゲーですので、
気になる未成年も是非w
あ。てかゲーセンで稼動中だ。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-07 00:54 | 別game
<< 志貴vsシン HTML? >>