人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光るストフリ!?
買っちゃった…。

当分着手出来ないと分かっていたけど…。
それでも売り切れ怖いし…まぁ無いだろうが。
何せ1/60サイズ…箱デケーッ!Σ( ̄□ ̄;
通常のHGの軽く4倍じゃきかない。
でも完成したら綺麗だろうなぁ~♪

そして花郎自身が今の今まで忘れていた真実。

何処に飾んねん…。(全長30cm

そういえばDVD10巻発売しましたね。
やっと観れたよ「天空のキラ」
やっぱいいわ~ストライクフリーダム!! ←キラは?
キラとラクスがラヴラヴしてる場合じゃないだろ…。
虎をハヨ助けてやれよ…。
いやーでもデスティニーもいいねぇ。
ミラージュコロイド(ピンクの羽)で残像残るのデスヨ!
残像残る(変な日本語)ガンダム…むきゃー♪(゚∀゚)

それとアカツキ登場シーンも良かったな。
(一番ショボかったのはデスティニー…)
流石お父様…でも金色はどうだ?
それだと娘さんは戦場でメッチャ標的にn(ry
でもプラモデルは出ても買わないよ。
だって箔プラモって上手に作れないもん。
(だから箔ピンクのエターナルも作りません)

しっかしアレですな…。
アスラン撃墜命令→シン錯乱→種割れ
絶対アレだろ、シンは考えるのが面倒になt(ry

ガンバレ!シンちゃん!w
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-27 17:56 | ガンプラ
<< もすかぅ 印鑑どこですか~ッ!? >>