人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「サイレン」映画化
考えたらバカプラ講座は話が多くなりそうなんで別カテに。
今後は「莫迦ガンプラ講座」のカテゴリーとします。
(何処までいくんだろね…自分でもワカランです)

昨日、相方が興奮して帰宅。
なんぞや?と思ったら開口一番「映画化だって!すごいねッ!」
はぁ~そうなんだぁ~…って何が?(;-_-)
最近における我が家の話題といえば…ガンダムか鉄拳。
つー事は「種D」映画で完結とかってヾ(-д-;)ォィォィ…な結末っすか!?
と思って聞いたら、違う、と…。
でも「鉄拳」は映画化って話、ずっとあるもんな?
今更驚く事でもないだろ…じゃあ何だよ?と。

相方「サイレンだよ。」

………。

ハッ!?Σ(゜ロ゜;)
「サイレン」ってPS2のホラーゲームの?
ゲーム発売時にあまりのCMの怖さに「子供が泣く」と苦情殺到。
故にCM放送中止なんて事になった、あのゲーム?
相方があまりの怖さに買ったはいいけど、開始1時間で売り飛ばしたアレ?
(今でも「やりたいんだよねぇ」と言いつつやってないデスよ)
映画館行こうって言われない事を切に願ってます…・゚・(ノД`)・゚・。

ゲームでも充分、花郎には無理な世界でした…(ガクプル
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-27 21:24 | movie
<< 本日発売日!! 莫迦ガンプラ講座【組編】② >>