人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まとめてガンダム。
keep on ダルシム!
飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!


変なテンションで始めてスイマセン…。

えっと情報源はチョト置いといて、SEED DESTINYの最終回、
かなり内容を知ってしまいました…あぼーん。
ルナファンには吉報、多分死なないですヨ。
(つかそれどころじゃ無さそうなのですw)
一つ良く分かったのは「主役はキラ」だったんだねぇ(ぇ
シンちゃん、オツカレチャーン。(´・ω・`)
(詳しく知りたい人は花郎のMSNにてネタバレ)

やっと発売になった種DのDVD vol.8借りて来ました。
デストロイガンダム…ホント酷いな。
「ルナ見て」じゃないけど、ランドセルに縦笛だよ。
あーでもネオ(ムゥ)は死なないのかぁ…ザンネソ。
(虎マリュを多少期待してたんだけどなぁ)
もう少しネオにはステラたんを守って欲しかったなぁ。
ホント、大人って汚い! ←シン心情


そうそう「プラモデル・ラジコンショー」ですが、
限定プラモは無かったですよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バクシード?とやらが占領してて親子連ればっか。
でも今月末発売予定の「HGストライクフリーダムガンダム」と、
11月発売予定の「HGデスティニーガンダム」完成品を見れたんでヨカッタ。
それから11月発売の「1/60ストライクフリーダム」のライトニングエディション。
完成品、勿論機体もカラーverが見れました。
写真撮りたかったけど「撮影禁止」でした…。
(まだ雑誌等ではカラーで出てませんよーb)

あと近々発売になるらしいSDのブレイズサクファントム(レイ)のが、
意外と可愛いくてチョト欲しくなった。
いつ出るんだか知らないけど、見つけるのはいつもルナザク。

でも1/60ストライクフリーダム…チョット欲しいぞ。
ハッ!でもイザーク&ディアッカの最終機体作りたいなぁ。
(パーソナルカラー:グフイグナイテッド・ブレイズザクファントム)
イザークのはイザークだから。
ディアッカのは機体がカッコいいからw
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-25 17:37 | ガンプラ
<< 「恋のマイヤヒー」 2005プラモデル・ラジコンショー。 >>