人気ブログランキング | 話題のタグを見る
果てしない旅。
昨日は選挙行って来ました。
場所どこだよ?とか思ったら区役所でした…。
まぁついでなんでだららんと久し振りにブクロ散策。

相方の「今、買わないと!」の言葉に踊らされ、
まんまとHG「フリーダム」購入…っていつ作れるんだよ?
もうブレイズザク改造に取り掛かっちゃったし。
けど実際1箱しか残ってませんでした。

それからふとペコchanの事を思い出してザク探し。
・HG「ガナーザクウォーリア(ルナさんのヤツb」発見。
新しく出来た60通り付近の「POST HOBBY」で。
でも1箱しか残ってなかった。
シンchanの機体は山程あるのにね?w
・普通のガナーザクも発見。
こっちはサンシャインのトイザラスで。
でもコンサート版ザク見ないなぁ…。
今まで1回しか売ってるのを見てない。
人気が無くて再販無しなのか、人気あって売れきれか…微妙。

それからビッグカメラで欲しいデジカメ確認して、
そのすぐ近所の喫茶店へ。
何か前のお店が改装したのかと思ってたんだけど、
どうやら別の店になったみたいだった。(椿屋珈琲…忘れた
すんげー贅沢な店内で、お値段も贅沢でした… orz
でもまた行きたいカンジ。(けどコーヒー¥1000-ってどうなん?

今朝TVで見たら投票した人は落選。
まぁ分かってた事だったけどな、残念。
ますますもって怪しさ爆発な政界となりそうで鬱。
更に世の中が悪くなりそうでコワイなぁ…。
とか、友達とメールで言いながら来週あたりお茶して愚痴ろう、ウン。

相方に頼まれて「TO HEART」だかのくじ式キャラ出せ!との指令。
出して欲しいと云うキャラを見て、重さを考えて…振る(笑
何個かウィンドウに展示されてて、付属品らしきものも考える。
が、相方が欲しいってヤツが並んでない!Σ( ̄□ ̄;
まぁキャラの形だけを頼りに選んだ…が、出ない orz
後半はほぼ意地。
勘は当たってるのか、無駄に同じキャラが出る。
(狙ってるのも、出るのも足を開いて立ってる形だった)
侮れないなぁ…付属品 ←コレに散々惑わされた
出してから分かったけど、どうやら避けていたヤツがそうだったらしい。

明後日は待ちに待った「FFⅦ AC」の発売日。
悩んだ末にBOX断念したけど…やっぱ欲しかったかも…クラウド(涙
まぁいっか。とにかく楽しみ♪

あー1ヶ月くらいヒキってガンプラ作りたいなぁとか思うのは、
人生に疲れてるんでしょうか?
それとも駄目人間なだけでしょうか?w
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-12 23:32 | 雑 記
<< 新キャラねぇ…。 真面目に語る、覚悟しろ! >>