人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ…夏って残酷よね…。
梅雨明け全然めでたくねぇッ!!
毎日うだるような暑さで身も心も疲労困憊。
てか何より随分アレな内容で更新止まっててスンマセン…(情


ざっくりフォロー無しの近況とか。
ぼちぼち適当に長い髪が暑くて辛抱たまらんデス。
ですが二度とショートにはしないと魂に誓ってるんで我慢。
んでも切りてぇ…より染めてぇ!(ハ?

家から1分の場所に透明のペットボトル+生花発見。
毎日帰り道に通る道で、さっき気付きました。
(往復で道変えてるんです、無駄に)
家の方か、誰か亡くなったんだろうけど、
普通は家の真ん前には置かないよなぁ…。
つーコトは事故か…次は我が身か!?(メッチャ細い路地なのb

すげぃ悩んでおります。
来月出る「FFⅦ AD」の予約。
特別BOXにするかDVDにするかUMD?にするか!(死
特別だと…Tシャツやら帽子(イラン)それとクラウド・フィギュア!(゚∀゚)
それから何か本編とは別DVDが付いてくるらしい。
あれって2万何ぼだったっけ?
それで欲しいのがDVD(2枚)+フィギュア…割に合わねぇ…(痛
UMDはPSP対応の形式らしいんですが、やっぱ大きな画面で見たい。
が、コレにもオマケで冊子だかがつく。
でもDVD単体は何にも付かないよぉぉぉ!・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ…やっぱ無駄BOX買うんだろか…俺…。 orz

鉄拳を久し振りにやろうとしたら起動せず。
多分ROMじゃなくて本体がイカれ気味。
やっぱ縦置きは駄目です、壊れます。
でもだからって横置き出来るスペースは無い。

最近オフラインゲームしてます。
「ザ・シムズ2」ってヤツなんですが、結構楽しい。
買ってから操作のあまりのだるさに即放置。
そんで最近またやりだしたワケです。
相方もやってるんですが、どうもお互い夢中になってる部分が違う。
相方は本物と同じデザインの服作り・キャラ作りに夢中。
花郎はどっちかと云えば家のデザイン・レイアウトに夢中。
でも相方が作ってくれた自称「hyde」はどっちかと云えばkenでした…。
鉄拳キャラだけで遊んでみたいなぁ…と思ってスキン作ってみたものの、
やっぱテクスチャーだけでは限界があり、3D構造にも手を出さなくちゃイカンカンジ。
どうやっても無理なのよ!アイツらの髪型がッ!ヽ(`Д´;)ノ
相方がやれやれ!五月蝿いんですが…流石に面倒ぃ。
だから今日もへーベルハ○ス(ハーィ

ある方から恋が進展したとご報告を貰った。
早々花火DE初デートだったとか…で、喧嘩でパンチと。
出来たらキレてもパンチはやめておいた方が花郎は思うw
(だからってキックもイカンぞb)
今しか無い(ヒドィw)ドキドキ満喫してガンバレ!p(*・o・*)q


ってなコトを一昨日から更新しようと思って書いてて放置してました。
まだ書きたい事あったけど、もう忘れた(阿呆
相方父がTV出たとか、何か色々あったんだけどなぁ…ま、いっか。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-08-03 18:17 | 雑 記
<< beautiful people!? はきゅーん!? >>