人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャンブラー。
最近疲れやら色々でブログにまで手が回らないの罠。
10日が確かお誕生日な方がいましたね。
遅くなりましたが…オメデトー(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

昨日・今日はゲーセンでストレス解消!
と言っても「鉄拳5」ではございません…そう、一夜のギャンブラー!
コインゲェム!!(ドラ○もん風
ずーっと行って無かったら新機種かなり出てて熱かった!
「エイリアン」無理です…。
「マリオ」それなりです。
ハィ!全く様を得ない説明ですね。
(そんなもん説明出来るかッ!)

コインゲーム好きです、大好きです。
一気に一万円分とか買っちゃって…もう大人万歳!ヽ(´▽`)/  ←クズ
最近のコインゲーム機はギミック多数で見てて飽きないでいいですな。
現在750枚くらい、ゲーセンに預けてあるんでどっかで行かなくちゃ。
でも考えたら0枚になるまで行き続けるしか無いのね…。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-07-11 02:36 | 雑 記
<< 来年の親父の誕生日まで。 海はイイね。 >>