人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国人さんもすげー。
昼間に久し振りに鉄拳5。
もう忘れてる…ってか「これ最近出たの?」ってなくらいダメ。
格ゲーは楽器と同じだ。

今回の闘劇優勝者さん(NINさんでしたっけ?)のMOVIE観ました。
と言っても闘劇のでは無いんですが…いやぁアレがスティーブなんだな。
チャンスで空コンはずさないし、バックステップ早いの何の…(驚
韓国人プレイヤーさんはステップ上手いって本当ですな。
えっと相手は一八だったんですが、実はこの一八に一番びびった。

う…上手い…ってか匠?(タクミ

あんなモノ観ちゃうと ①一気に自信喪失 ②勢い再燃 の2択ですよ。
無論ヘタレ日本代表:花郎としては迷わず①なんですが(ぇ
いいなぁーあゆ熱い対戦が繰り広げられる腕前が欲しいッス。

完全脳内消去の前にまたやらねば…(焦
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-06-20 00:12 | 鉄 拳
<< 大航海時代に大航海。 「DEEP BLUE」 >>