人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近だらだらだ。
天気が安定しませんね。
気付いたら梅雨で気付いたらあけてるんでしょうなw

昨日はヨメッコとメッセ。
いつも時間が足りないッス。
イロイロ大変みたいですが根が素直なんで大丈夫でしょう。
素直なのは大人になるにつれて無くなってしまう部分。
それを今もちゃんと持ってるヨメッコはやっぱり素敵だ。
やっぱりどっかのキャッチじゃないけども
「恋とバイトは沢山経験した方がいい」


池袋にはイイ店が結構あります。
豊島公会堂付近に「福茶」ってお店があるんですが、
ココは珍しい事に日本茶専門喫茶店。
出来たばかりの真っ白な小さな喫茶室です。
ちゃんと正しい緑茶を楽しんでみたい方、是非行ってみてくんなさい。
ビル2Fにあるんで見落としやすいんでご注意。

そんでその近所には皇琲亭もあるんでコーヒー好きはこっちへw


あとは最近HPの構造に苦しんでます…。
全然わかんねぇよ…タグ… orz
文字色指定したハズなのに違う色になったり、
作った画像が思ったように綺麗じゃなかったり、
JIF画像だと透過出来るけどJPEG画像だと出来なかったり、
もうもうもう!!ヽ(`Д´)ノ
でも思った通り出来ると嬉しいんだけどね。
いやぁ…絵をいじってグリグリってのに慣れちゃうと文字列難しい。
画像を借りたりするとリンクとか気にしちゃうんで自分で作ったりとか、
もう面倒で面倒で…この調子で公開出来る日が来るんだろか…(滝汗

テキトー(゚Д゚)y-~~ ←いい加減
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-06-11 10:54 | 雑 記
<< インチキですいません…。 朝っぱら。 >>