人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピリオドの雨の音。
昨日から頭痛がんがん。
寝れば治るかと思ってたけど今朝もがんがん。
でも夜は友達と飲みに行っちゃうもんね~っだ。

今日は旧暦だと沖田総司の命日です。
動乱の時代だったため、正確に幾つで亡くなったのか分かってません。
すくなくとも30歳にはなられてないですが。
「我武者羅に生きる」って凄いですよね。
毎年願う事ですが、安らかにお眠りください。
次はもっと…いやそれでも幸せだったのかな?

詞と関係無くタイトルがイメージにあるんですよ、何故か。
メッチャハマってた時期に聞いてたからかなぁ?

さて仕事行きますか。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-30 08:25 | 雑 記
<< 珍しく女性らしいモノ。 気が早い。 >>