人気ブログランキング | 話題のタグを見る
服装は心の現われ。
面白いモノを見つけると夢中になる性格。
いまでも健在デス… orz
ココ最近↓のゲームをやってて日記放置でスイマセン;;

昨日久し振りに鉄拳したら動かない。
至極当然の結果に納得。
まーやる気失せ気味なんですがねー。

人前で「頑張ってます!」ってなコトを見せるスタイルが嫌いです。
だからこっそり水面下で活動…で、ガーンみたいなのが好き。
(もう全然説明になってないよね…)
鉄拳なんてまさしくソレでして、こっそり一人で練習が好き。
でも出来た時に「見て見て!」が言えないってのも寂しいw

昨日は初っ端にペク師匠起動なんてしたら、
スティーブで蹴りが無い事を思い出すまでに時間が掛かった。
そうだよ、無いんだよー…と思いつつコマンドはフラハル。
んでぐらたんペク師匠(鉄拳王)と対戦して、現れた師匠の顔には…社交界マスク。
試合に対する真剣度及び熱意30%ダウン。
気を取り直して今度はスティーブ(これまた鉄拳王)と対戦。
セクシーセミロングで更に50%ダウン。試合終了~。

鉄拳は相手の服装によって勝敗がどうでもよくなると思い知った。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-07 16:47 | 鉄 拳
<< 別ゲーなんだか違うんだか。 船酔いはツライよねー。 >>