人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと対戦。
たまには段位上げなんぞしちゃおっかな~♪と思ったら、
「ずるい!」と言われ、結局対戦に…。
そろそろ本気でスティーブを鉄拳王にしたいんですけど?(;-_-)

まぁ仕方ないんで対戦。
フェン相手にぶっぱでいくのはチョーデンジャラス…。
かといって待つのは嫌いだし…距離が空くと自分からは詰め難い。
対してフェンは最強下段の跌釵(てっさ)で近付いてくるしなぁ。
おまけに捌きあるしさー…ブツブツ
他のキャラと違ってフェンの連携って割り込める気がしない(弱気
もう少し技に頼らないでステップを練習しないとキツくなってきた。
(戦績14-16で負けた)


結局対戦しかしてねーじゃん…。
あと「タイガー&ドラゴン」観ただけだ(無関係

明日も仕事だし今日は寝るかぁ。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-16 02:16 | 鉄 拳
<< 過去。 知識と経験。 >>