人気ブログランキング | 話題のタグを見る
料金はちゃんと払いましょう。
昨日は日記更新とかお返事とかしようと思ったら、
一切ネットが使えない!な状況に陥り不可能でした。
その原因を色々考えた結果、料金払い忘れが濃厚だと今朝気付き、
人間性降格の料金払って来てやっと繋がったと思いきや、
思いっきり重くて「何だ!?料金払わなかった腹いせか!?」とか、
そんな逆恨み的な事を思いつつ現在に至る訳です。

つかごめんなさい<(_ _*)>

さて、家庭版「鉄拳5」ですが、何とか拳聖になりました。
いやーオレンジ段位ですよ!スゴイっす!!
リアルで絶対見れないだけにその感動無限大!
(言ってみたものの何か凹む…)

昨日付けでデビ仁始めました。
だって花郎大スキな羽キャラですよ、やらない訳にはいくまいて。
あのオーガだって使いましたから、えぇ。
(化け物・羽・獣は花郎が惚れる要素のひとつです)
ってな訳で1つも技知らないまま開始!

(20分後)……いきなり初段になりました(詐欺

やっぱ強いんだねぇ…でもヤバい強さでは無いんだろうね。
今作強キャラと言われる中にデビ仁は入っていません。
性能を考えると三島一族(平八除外)無理みたいです。
特に仁と一八は…オ㍗ルらしいですな…(´・ω・`)
それでも強いんだからゼクスさんは本当に強いんでしょうなぁ…(恐
コツコツ技を覚えて遊べるくらいにはなろうとは思ってます>デビ仁
特に空中連れ去りとダウンビームは外せないb(ただ屈辱与えたいだけとも言ふ

昨日はゲーセンにてペク師匠発動。
ノーカードちゃおらんと対戦してきました。
もうコマンド知らないのにクレキャン(3LK6らしい)して中段とか謎。
何故って…ダブルクレイモア中段なのに、それをキャンセルして中段。
すなわち無駄。
まぁこれでどれ程花郎のペク師匠がぶっぱなのかはお分かり頂けるでしょうw
いつかはmiyaさん達みたいな気持ち悪いクレキャン出来るんだろか?(汗
(そいや一応チャオランとは1勝1負でした)

もいっちょ仁ゲー話。
やっと3ステージクリアして4ステージ突入。
3ステージの最後の謎がなかなか解けなくて苦労した。
しっかし初めの「母さん(準)が生きてる?」の話からどんどん遠ざかるw
まぁデビ仁がカッチョエーからドーデモイイ。
クッパ並な炎をぶっ放すオーガと対戦。
久し振りによく燃えました。(プスプス…
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-05 23:04 | 鉄 拳
<< こんなヤツ。 リンク。 >>