<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
by 花郎|
仁八ゲー。
少し前に会社の近所の猫○堂にてお買い物。

なーんかディスカウントショップって不思議なモノが多くてステキ♪
店内物色していたら…PS2用プロアクションリプレイ発見!
しかもお値段…¥800-!
即買い。

そんで今さっき思い出して使ってみた。
えぇ…そう、鉄拳5で。
現在1P側、絵面だけ仁八さんw
相方が面白がって酔拳(レイ・ウーロン)やってます。

本当はパコンドー(パンダでテコンドー)やりたいんだけど、
まだコードが見つからない。
画像そのウチ載せますよw

あ、今はパンダになった…中身だけw
(チアフルは…ひどいw)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-28 00:38 | 鉄 拳
もすかぅ
オッサンですか?

シャアですか?

あっはっはっは~♪



…いや言いたかっただけ。ゴメ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-27 21:44 | 雑 記
光るストフリ!?
買っちゃった…。

当分着手出来ないと分かっていたけど…。
それでも売り切れ怖いし…まぁ無いだろうが。
何せ1/60サイズ…箱デケーッ!Σ( ̄□ ̄;
通常のHGの軽く4倍じゃきかない。
でも完成したら綺麗だろうなぁ~♪

そして花郎自身が今の今まで忘れていた真実。

何処に飾んねん…。(全長30cm

そういえばDVD10巻発売しましたね。
やっと観れたよ「天空のキラ」
やっぱいいわ~ストライクフリーダム!! ←キラは?
キラとラクスがラヴラヴしてる場合じゃないだろ…。
虎をハヨ助けてやれよ…。
いやーでもデスティニーもいいねぇ。
ミラージュコロイド(ピンクの羽)で残像残るのデスヨ!
残像残る(変な日本語)ガンダム…むきゃー♪(゚∀゚)

それとアカツキ登場シーンも良かったな。
(一番ショボかったのはデスティニー…)
流石お父様…でも金色はどうだ?
それだと娘さんは戦場でメッチャ標的にn(ry
でもプラモデルは出ても買わないよ。
だって箔プラモって上手に作れないもん。
(だから箔ピンクのエターナルも作りません)

しっかしアレですな…。
アスラン撃墜命令→シン錯乱→種割れ
絶対アレだろ、シンは考えるのが面倒になt(ry

ガンバレ!シンちゃん!w
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-27 17:56 | ガンプラ
印鑑どこですか~ッ!?
えっとまずトラックバックのお返事。

>稟さん
こんなトコに来て下さいまして有り難うございます<(_ _*)>
最近ブログを始められたみたいですねー。
どこにどう…トラックバックすりゃいいのか分からず、
こちらに書かせて頂きました。
東京のOLさんだそうで花郎と同じですねw
(OLと呼べる生き物じゃないけど)
早く良い人肌(謎)現れる事を祈ってます(,,゚Д゚)ノ


今日も仕事でした…でも何もする事が無くて、
結局CD聞きながら「ケミスはスゲェ!」とか謎な事を考えて、
業務終了とか給料泥棒夥しい…orz
(しかも3:30PMで終わった)
でもオイラ悪い訳じゃないですよ?
仕事が無い会社が悪いんですよ?
いや~よく寝た。(マテ

昨日の帰り道でメッサときめく出来事がありました。
男子高校生4人組が電車にいたんですが、カッコイイ!
いや顔とか風貌とかじゃないんですが…(それも失礼だ
全員が手話で会話をされてました。
なかなか高校生で手話って見なかったもので。
花郎自身の弟がそれなりの障害者(?)だったので
障害を抱えてる方に対して偏見無いつもりなんですけど、
なんか思わず見惚れてしまいました。
でも繁々見るのは失礼だし、勘違いされそうで困った。

けれどホントにこの4人が楽しそうで羨ましかったぁ。
秘密のお話しも手話を知らない人には分からないですもんね。

いいなぁ…花郎も手話覚えたいなぁ。
ハッ!
そんな事より行方不明の実印探さないとッ!・゚・(ノД`)・゚・。 ←無くした
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-26 20:25 | 雑 記
「FF BATTLE」
以前、少し遊んでいたオンラインゲーム再開してみた。
ファイナルファンタジーの世界観とか、
イロイロごちゃ混ぜで楽しいんですよ。
完全無料ですんで、気になった方は是非。
(新たにキャラ画像が相当追加になってた…)
月姫、JOJOとかもあったなぁ…。

FF BATTLE

尚、マナー悪いとアクセス禁止のペナルティとかありますb
(ブラウザ「戻る」とか怒られます)
イロイロとまだデータ消えたり、アイテム消えたりと不具合ありますが、
まぁ無料なんで許してあげて下さい。
よーし、今日こそLv300にするぞー!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-26 08:43 | 別game
TV版「ガンダム SEED DESTINY」
スペシャル番組放送決定だそうです。

12月25日
FINAL PLUS 「選ばれた未来」
全50話再編&アフターエピソード
関東地区:25:50-26:45
関西地区:24:30-25:25(?)

なのだそうですヨ。
だから最終13巻に付くハズだった+40分エピソード消えたのか?
うーん…どっかで見た話だと…、

・来年7月に続編(DESTINYのです)製作発表。
・同年10月から続編の放送開始。
・今発売されている「連ザ」の続編…みたいなのが発売。
 (グフイグナイテッドとかデストロイとか盛り込まれるらしいデス)

c0036289_18574220.jpg嘘かどうかは知らないよ?
あくまでも「噂」程度と思ってネ。<(_ _*)>

そういや気紛れで買った「アスラン」人形。

←コレ

何か現在、殆ど手に入らないらしいですな。
で、結局来月と1月に再販売とか。
(12月分の予約はほぼ終わってるらしい)
確かにデキ良かったですわ。
(だから買ったんですよ)
でも定価以下で買ってる花郎はラッキーさん。
(イザークもデキが良かったら買うかも…)

キラも出るんかな?
てかディアッカは仲間ハズレ?
グーレィト!(何が?
こゆのは1個買うと全部欲しくなるから困る。
いや、全部は買わないけどな。

さてさて…本編での視聴者の不信感を払拭出来るのでせうか!?
繋げる気があるのならスタッフの皆さん、どうか頑張って下さい。
(本当に今作のガンプラが売れてないらしいしな)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-24 19:03 | 雑 記
作ってくれたよ。
相方が師匠・弟子で壁紙作ってくれましたぁ!
(新しい画像の方で)

お気に召した方、使ってやってくらさいw

師弟子Fight!

ついでにステブのも作ってくれた。
(現在コレを使用中)

ボクシングもFight!

イロイロ問題あるだろうから長期は置かない…
でも気付かれないだろからいっかw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-23 13:40 | material
喪中。
相方の従兄が昨日の朝早くに亡くなりました。
まだ年齢的には40歳にも満たない方です。
癌だから寧ろ「若い」って事が生き急がせたのかな。

本来行くべきとこなんでしょうが、義父から今回はいいとの事。
ウチラは仕事も忙しい時期になってるから、
そんなのもあって気を遣ってくれたのかもです。
(行くとしたら大阪だから仕事休むしか無い)

一度しか会った事が無いけど、やっぱ残念です。
ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-20 22:08 | 雑 記
連ザ(その3)
うーん、全部出尽くしたらしい。

最後にキラ:オーブverが出て終了。
Mゲーになりそうな量産系な機体は使ってないけど、
3バカ機体とかも使ってやってみたけど…うーん、合わない。
気持ち的に「滅殺!」とか叫んでて楽しいが、機体が楽しくない。
てかあんな口ビーム当たる訳ねぇだろが!ヽ(`Д´)ノ

比較的一人で遊ぶならスラッシュザク・自由が楽。
誰かと共闘ならザクウォーリアがいいかもしんない。
特に相方はガンガン特射使ってくるから巻き添え死…。orz
自由を使った(搭乗:ルナ)相方はよく花郎も殺す。
正義悪くないんだけど、んーコスト高いから死ぬとイタイ。
相手が高コスト機使う時は低コスト機がベストかな。

あと指揮官ゲイツがコスト低いのにかなり性能ヨイ。
格闘でとッ捕まえてビームの繰り返しだけでイケル。
けどミーティアの倒し方がイマイチ掴めないないなぁ。
間合い広いし、回避出来ない。
ステキャンステップが出来てないのかなぁ…。
クイックグレィトも使ってないからなぁw
面倒だけど、バスター使って練習するかな。

いやーホント、これやるとキラ・アスラン・カガリが嫌いn(ry
シン、今なら気持ちが良く分かるよ…アイツラ最低だっ!

今のトコロは使い込んで楽しそうなのはやっぱザク系。
余裕が出来たらラゴゥもやり込んでみたいな。
ドラグーンは使い勝手がいいってよく見るけど、
ヤツに出来て私に乗れないハズがない!ってラウが云うけど、
やっぱ無理ですわ、プロヴィデンス。
ドラグーンは混乱して打てないよ…。
あれは食らう専門みたいですた。 orz

相方が自由に飽きたら自由も使ってみたい。
あ、Sルージュ・ストライクはあまし向いてなかった。
ついでにソードインパルスは性能いいらしい。


関係無いけど、ウチのシムピ。
キラだけが死ぬのは何でだろか?w
(1人目:火事 2人目:宇宙人に拉致)
アスランがいつも泣いていますw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-19 18:11 | 別game
連ザ(その2)
ヤベー、面白い。

一応ネタバレになるかもだけど、追加MS情報。

・シン(インパルス:フォース・ブラスト・ソード)
・アスラン(セイバー)
・ルナマリア(ガナーザク)
・レイ(ブレイズザク)
・一般兵(ザク)
・スティング(カオス)
・アウル(アビス)
・ステラ(ガイア)
・イザーク(スラッシュザク)

覚えてるのだけでこんなカンジ。
ちなみにアスランはザフト:フェイス仕様で、
イザークは白服仕様となってます。

いやー新、旧3バカが揃うとヤバイ強さで参る。
特に旧3バカに関しては設定通りに仲悪くしてくれ!
やつら、コンビネーション凄くいいぢゃねぇかよ…。
動かしてみたカンジだと、花郎的にはアスランの機体、ザク系が合うみたい。
特にスラッシュザクとザクウォーリアは最高にイイ!
コスト高いだけあって、Nジャマー機体はやはり強い。
最初はジャスティスがイイカンジだと思ったんだけど、やっぱザクだよなぁ。
心意気が違うと云うか。(どーでもいいだろ
でも最終ラウンド(9)のキラとかラウとかミーティアとかが強すぎ。

でもやっぱり種割れしたいからSEED持つキャラが燃える。
(持たない他のキャラは「キュリリリーン」って例の音がする)
とか云いつつ、やっぱりイザーク使う花郎なのでした。
斧とか槍ってやっぱいいよねぇヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-19 02:49 | 別game