<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
by 花郎|
情けない。
仕事が終わった友達と合流して飲み屋。
滅多に酒は飲まないです。
昔は結構飲み会ガンガン行ってましたけどね。
酒よりゲームの方がストレス解消になるんでb
「嗜む程度」ってより「付き合う程度」ですな。

友達と別れて酔った勢いでゲーセンへ。
いや…ホントはチト喧嘩してて真っ直ぐ家に帰りたく無かったんデス…ハィ。
久し振りに行ったけど、な…和むぅ~~♪
早い時間に行くと人が多くて疲れるんですけど。

マイナーゲーセン&閉店間際&雨なだけあって空いてた。
鉄拳を1クレやって……仁八の倒し方を忘れました。 斬首o...rz
でも訳あって今は家で練習したくないんですヨ。
バカって嫌だな…ホントもう嫌だ…。

仕方ないのでテトリスやってLv69のトコで蛍の光。
店員さんが椅子を片付けてるのが気になり捨てゲーして終了。
泣く泣く雨の中を岐路についたのでした…。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-31 01:23 | 雑 記
脱SONY信奉者。
えーウチのVAIO(PCG-QR1)がPCG-NV99Mに続いて死去。
友達が欲しいって言うんで初期化してあげようと思い作業中の出来事。
本当に勘弁してくれませんか?SONYタイマー!
元々信奉者では無いんですけど、もはやアンチの域です。
マヂでいい加減にしろッ!ヽ(`Д´)ノ

「いっそ直してみれば?」
そうは簡単にいかないのです。
ノートの裏には製造番号みたいなシールがあるんですが、
これを剥がすと改造とみなされSONYのサポートが受けられなくなります。
これじゃあどう見たって○菱じゃないけどリコール隠しでは…?
詳しくないんで分からないんですが、
調べれば調べる程SONY製品は電源まわりが激弱らしい。
別のVAIOは液晶が死んだしなぁ…。
内部バッテリーは比較的早く死んだんですけどね。

うわ~久し振りにマヂで参った…。
でも7万とか請求してくるSONYへ修理なんて出さないけど。
パソコンはお金掛かっても5年保証にしとくべきだったと痛感した春の雨。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-30 20:29 | 雑 記
珍しく女性らしいモノ。
c0036289_18303263.jpg「LIVELY(ライブリー)」とか言います。
少し前に買った香水。
チョトイイカナー程度で購入。
売値は大して高く無かったんで。
花郎にしては珍しく柔らかくてステキな香りです。
(いつもどんなだよ?)


普段スッキリ・爽やか系がスキなんで珍しいんですヨ。
随分前にタンス内でホワイトローズ(資生堂だったかな)の瓶割ってから、
ちょっと拒絶反応出てまして…いやぁアレにはマヂ参った…。

好みはそれぞれですが見かけたら是非、香りだけでもb
ほんわか~♪(*’▽’)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-30 18:43 | 雑 記
ピリオドの雨の音。
昨日から頭痛がんがん。
寝れば治るかと思ってたけど今朝もがんがん。
でも夜は友達と飲みに行っちゃうもんね~っだ。

今日は旧暦だと沖田総司の命日です。
動乱の時代だったため、正確に幾つで亡くなったのか分かってません。
すくなくとも30歳にはなられてないですが。
「我武者羅に生きる」って凄いですよね。
毎年願う事ですが、安らかにお眠りください。
次はもっと…いやそれでも幸せだったのかな?

詞と関係無くタイトルがイメージにあるんですよ、何故か。
メッチャハマってた時期に聞いてたからかなぁ?

さて仕事行きますか。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-30 08:25 | 雑 記
気が早い。
久し振りに鉄拳やった…。
わ…忘れてる…スティーブの技(重症
むしろペク師匠の技の方が覚えてるコトに凹む orz
あーでも50試合やって半分勝ったからまぁいっか。
(使用キャラ:ペク師匠・スティーブ・一八)割合は聞かないで…(涙

=本日のハイライト=
相手ダウン→起き上がり下段キックを読んで、ジャンプインダーティ。
美しかーーッ!!o(>▽<)9"


夏のボーナスで何を買うか悩んでます。
このままだと多分SILVERでしょうなぁ。
候補としてはSPINEL・Bloody Mary・和銀・WOLFMAN。
ただ問題は「何を」買うかによるんですが…それが決まらない。
リングだったら和銀かWOLFMANがいいけど…。
雑誌をぱらぱら見てても目移りするばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フロワティエドールの新作はあまりよく無かったから今回はパス。
Alchemy Gothicは好きなんだけど…素材がシルバーじゃないからねぇ。
気紛れで買えちゃうんで構えて買おうとは思わないし。
さてさて何にしよう?とかそれを楽しみにもう少し頑張ろう…うす。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-28 01:23 | 雑 記
たったひとりの君達へ。
ちとお見苦しいですが、真面目に書きたいので。
「まじかよ!」と思った方は飛ばして下さい<(_ _*)>
いやむしろ力いっぱい無視してください…(涙



自分の善意や好意が相手に届かない時があります。
どんなに思い遣っても、どんなに自分を犠牲にしても届かない。
それを気付かずに素通りしたり、酷いと踏みつけにしたり。
それはとても悲しいし悔しいコトです。
誤解されて傷つけられたりしたら、本当に苦しい。

自分達はいつでも「何か」を選び取って歩いています。
だから何を選んでもいいし、何をしたって構わない。
その選択に対する結果は返ってくるんだから。

そんな相手は見限ってしまっても構わない。
嫌な言い方だけど、それもアナタに許される選択の1つ。
見限られてしまった相手は善意に対する仕打ちへの報い。
見限れば大事な人を失う報い…こんな風に。

でも「私達」は「私達」であっても「同じ」じゃないから仕方ない。
そう思って相手を許してあげるのもまた選択の1つ。
どこまでも気付いて貰えなかった気持ちを責めていても変わらない。
けれど自分に足りなかった「何か」が見付かれば次は違うかもしれない。

どちらにしてもアナタが差し出した小さな花に気付いてくれる人はいます。
がっかりしたり自分を諦めたりしないで下さい。

「偉かったね」




えーと何故か最近似た様なコトになってる人達がいて言いたかったんで。
「あれ?これって…」って思った方々に対しての花郎の言葉でした。
もっとも気休めにもならないでしょうけど…。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-27 04:24 | 雑 記
リニューアル?
壁紙飽きた。
完成したとは言い難いが、もういい(諦
本当は6月用の梅雨ヴァージョン作る気だったけど挫折。

画像はあの「dead bear」b
「Grateful Dead」の曲なんて1曲も知らん。
名前を聞く度に頭の中で
「プロシュートのアニキーッ!」
って言葉しか出てキマセンヨ…(謎
が、実はデザインはかなり好き。

そいえば浜崎あゆみも集めてるんだっけ?
妹も好きでぬいぐるみを集めてるけど、初期の頃のは高い。
よくプレゼントしてるんだけど新居の玄関に並べてくれました。
dead bearは見てると幸せな気分になる。
だってコイツ(熊ね)いつも楽しそうじゃん?
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-26 21:14 | ブログ
漢(おとこ)巌竜55歳。
ってキモさ全開のタイトルを試しにつけてみたものの、
やっぱりキモい。が、訂正する気力ナッシング。

何か詳しく知らなかったんですが、鉄拳って毎度隠し技あるみたいで。
んで明らかにネタだろ!ってな技があったのでやってみた。

巌竜は(また)恋をした…そうジュリアに。
そのジュリアとの対戦は切ないよねぇ…(思っていもいない
その対ジュリア戦のみ発動する技があった。

気合溜め中RPLKでジュリアにセクハラ…もといがぶり寄り
当然ブチキレするジュリアはビンタ(返し技:LP)するってモノです。
この巌竜の技は体力多少回復するらしいんですが…。
ジュリアのビンタの方がダメージがデカいのは仕様ですなw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-25 00:23 | 鉄 拳
疲れてるんだろか?
この時間になって煙草がキレた。
買いに行きたいくらいの勢いなんですが…面倒。
買っといたのに会社の引き出しに忘れてきちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はかなりシュールな夢を見て、その内容を相方に話したら笑われた。
夢にも何種類かあるみたいですな。
願望的・前世の記憶・予知夢などなど…。
花郎は比較的よく変な夢を見ます。
昨日の夢もかなりキテました。
着ぐるみのカラスの親子が出てきて白いビニールテープで巻かれてました。
子ガラスは「おかーさーん!おかーさーん!わーんわーん」と子役丸出し。
そして母親ガラスには「助けてください、助けてください」とか言われ、
おろおろしてたら「もういいです」とか言いやがって自分でほどいてました。

かなりこの後の展開もおかしいのですが、
書くと花郎の頭もおかしいと思われそうなんで割愛。

とりあえず予知夢じゃないといいな、と思ってます。


知り合いでエロい事しか頭にない人がいます。
どんなに別の話をしようと、どんなに花郎が不愉快そうにしようと気づきません。
どこでどんな女を口説いて落とそうと自由ですが、報告しないで下さい。
格好良くモテるのはよーく分かったんで、自慢しなくてもいいです。
ついでに申し訳ないんですが、その気も無いので誘わないで下さい。
酔った勢いの冗談にしてもこっちは胃が痛いんで。

…誰でもみんなエッチな話が大スキだと思うなよ?(怒
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-24 01:35 | 雑 記
君、去らず。
うー空いてる…スマセン<(_ _;)>
昨日は千葉の実家まで行ってました…高速バスで。
大阪からおばあちゃまが千葉に出て来てて、
東京から会いに来い、と…。
弟夫婦も来て楽しい一夜となりました(,,゚Д゚)ノ
弟夫婦に止まらずに帰ると行ったら、危うくカラオケまで拉致られそうになった。
今度は実家じゃなくて弟夫婦と遊ぶ為に行くのも悪くないなぁ。

その弟の一人息子がついこの前、幼稚園入園しました。
いやー子供が大きくなるのって早いわ…そりゃ歳もとるわけだ(’。’;)
しっかし相変わらず楽しい一家で飽きないなぁ、千葉。
夏休みにはまた行く。

・ 父 :マイペースで悠々自適な人。いつもニコニコしてて面白い。植物ラヴ。
・ 母 :料理大スキ・お出掛け大スキで外交的な人。父影響で押し花が趣味。
・祖 母:お母さんのお母さん。武家出身で「キッチリ」な人だけど優しい。
・ 弟 :花郎と同じで陽気で頑固ぽい。現在会社の社長さんやってる。
・弟 嫁:年下女房。弟同様面白い。現在ボディーボードに夢中らしい。
・息 子:現在3歳だっけか?よーしゃべる・騒ぐ。アンパンマン崇拝者。

※タイトルは地名の由来だそうだ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-22 11:25 | 雑 記