<   2005年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧
by 花郎|
きっと変更します。
BBSのアイコンが気に入りません…。
いや画像「が」ではな無くて、自分のやりたい雰囲気に。
可愛いんだけどなぁ…でも可愛過ぎるのデス…(泪

だから多分後で変更します。

今回はかなりの数にする予定なんで~
「コレ自分専用のにしたい!」ってのがあれば言ってみてください♪
(面倒くさがらなければw)アイコン名をお名前に変更しますんでb

さ~て…何にしようかなぁ~♪
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-31 20:38 | ブログ
体調より体重
5日も寝込んでたのが祟って、基礎体力皆無。
すげーシンドイでやんの…大丈夫か?
現在までに本日煙草3本しか吸って無いっす。
早く日常通りに戻りたいよぉ…;;
歩きながら足がツるとか、どうなってんだw

とりあえずは体重を戻さないと…死ねる、素で。

現在ペク師匠で「鉄拳王」になられた方のMOVIE発見。
いや…実は一回だけ対戦して貰った事があるんだけどね。
あの時ですら1本しか取れなかったのに…今じゃ即死だな…。
見つけたのはペク師匠vsペク師匠、もう何してるんだかサパーリw
本当にあの機動力はヤバいなぁ…。

折角二段戻ったはいいけど、何日keep(もしくは我慢)出来る事やら。
相方に挑んだらまた吸われるしなぁ…でも倒したいんだよなぁ…。(無理
3日に1000ガバスb
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-31 18:53 | 雑 記
久し振りの対戦。
何日か振りの鉄拳5……誰ですか?コレ
自分で出してる技と出したい技と全然違うんですけど?
戦場を離れると戦いの勘って鈍るんだねぇ…(激痛

あまりの動かなさにイライラ…キレかける事数回。
まぁそこは大人ですから…喚いて退席(嘘です
今日は休日なんで、ドコもかしこも廃人だらけ…;;
仕方なく対戦で思い出す事に…技をw

何度か(相変わらず)相方にボコられキレ。
別のゲーセンで同段の吉光発見。対戦してきました。
何とか勝ち、お陰で少しずつ勘も戻りつつある。
その後何度か対戦…そしてついに昇格戦!
これは…落としたく無いぞおぉぉぉぉっ!><

……………。

有り難おぉぉっ!吉光っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何とか取れました…が、喜びも束の間。更に上のファランが入って来て死亡w
まぁもう上がったんでココは大人しく撤退。嬉しい><
ファランはかなり下段多めで、そもそも下段見えない花郎にゃ無理w
今日は気分良く帰って来れたんで、明日も頑張れそう┌(。Д。)┐ ♪

吉光についてはグルグル回る技と飛んでった後に翻弄されまくった。
もう少し相手をよく見る事を覚えないとマズいなぁ…。
起き上がりもパニックになると単調になりがちだし…。
ただ起き攻めは結構ハマってくれる人がいて助かる。
カッティングフック見ると慌てて起きてくれるし、
そうするとガゼルパンチが背中にぶち込めるしw
また寝っぱになったらジャンプインダーティー入るしww

やっぱ格ゲーは「読み勝った方が勝つ」んだね…弱いけど。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-30 21:54 | 鉄 拳
実は前から思ってました。
ネトゲで知り合った方の事。

Aさん(♂探検:仮名)とHさん(♂探検:仮名)が似てるな、と。
初見の印象だけなら納得なんだけど、話す様になってより一層w
何て言うのかナァ…共通の印象が…

男臭さが全く無い!?

あー何か今の一言で花郎の敵を2人ばかし増やした気が…。
でもあまりに似てるんで二人同時にメッセに呼んで眺めたい気分。
さぞイイ空気が完成すると思われるので是非和んでみたい。

んーこれで生き別れの兄弟だったら面白いけど(マテ
でも…どっちがだろか?(ぇ


(注意:誰とは特定していないので勘ぐらない様に)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-30 14:06 | 別game
治ったぁ!
何とか平熱に戻りました><
結局5日間も熱あったのか…やれやれ。
これ以上寝てると逆に基礎体力低下しそうなんで活動開始。

お腹空いた…ペスカトーレ食べたいな…(珍

相方は朝からゲーセン行きました…ヒドくな~い?(´・ω・`)
さっき試しに4やったけど動かないなぁ…むぅ…。
戦いのカンは戦いで取り戻すしかないのかしら?(違
お風呂入ってサパーリしたらGIGO…は休日キツいから、
タイトーあたりに出張ってみるかなぁ。それか代々木かな。

そう言えば平八って出ないの?どっちでもいいけど。

こんなに風邪が治って嬉しいのも珍しいなぁ、花郎w


ついでに今体重計ったら3㌔落ちた…5日で3㌔減量成功ってか…(泪
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-30 11:04 | 雑 記
ちょっとだけ…。
うへへ…鉄拳4やっちゃった…何日ぶりよ?
もはや別ゲーで無理ゲー。
元に戻るまでに何日掛かるやら…。

さても少ししたらまた寝よ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-30 02:16 | 鉄 拳
怖い夢
ちょと回復。油断すると吐き気に負けるけど。
折角熱下がったけど、鉄拳見た途端目を回すな。
あれってかなりスピード感あるんだよねぇ…。
それにステブって回るじゃない?基本的に(注意:嘘です

前のラルクのDVD鑑賞中。
そう言えば新曲のプロモをマシューエンディングで見たけど、
例によってhydeは新曲の度に印税と体重を増…げふんげふん。
けど(ぇ)相変わらずエロい声で何より。萌え~っ!
本当にhydeの歌い方って難しいなぁ…裏声とか裏声とか裏声とか。
インディーズ時代スカート=普通だったらしいしなb(無関係
最近すっごい知りたいんだけど、hydeさん…身長いくつでつか!?
さぞ小さ…いえ何でもないデス。

もう怖い夢を死ぬ程見たし、寝ると逆に疲れる…。
元々設定とかかなり細かい夢を素で見るんだけど、
気力だけ余ってる現在、見る夢全部が大暴走です。
その中の一つを書いてみますか…。

どっかの高校の入学式だったな…凄い古くて厳しそうな学校だった。
幼馴染の女の子に名前呼ばれたけど覚えてない…が、花郎は男でした。
その学校ってのが軍事関係と繋がってる学校らしくて参列者には軍人も。
入学式直後に進路をいきなり提出せよ、と。(どうやら決まってた事らしい
んで幼馴染に「急いで取って来なよ」と言われて、講堂から出るけど、
方向音痴全開で迷子…(いや花郎はかなり道とか覚えてる方ですw
迷ってるうちに細い階段を発見してそっちへ行ってみると、明らかに校舎と違う。
むしろ古い病院に近い雰囲気に変わる…見た事無い機材やら音やら。
なのに無人…怖くなって戻ろうとしたら人の声がして咄嗟に別の道へ。
また階段を上って扉を開けると、いきなりボロイ建物。よく見ると火災後っぽい。
辛うじて残っている六角形の部屋が左側にあって、それを見た途端に頭痛。
その場で花郎(仮)が頭を押さえると色々と怪しげな記憶が入ってくる。
六角形の部屋に捕まってた人や実験、そして逃げ出して連れ戻される。
その人達がいるんだけど自分は当然触れないし、自分を無視して行われる。

いくつもいくつもそういった記憶を見てると途中で自分が六角形の部屋に。
そんでまた違う名前で呼ばれる…今度は皆に自分が見えていた。
人の良さそうな老人がイスに腰掛けていて「久し振りだね」と声を掛けてくる。
でも花郎は知らない。誰?と聞こうとすると、もうひとり老女がいた。
何か色々言ってるんだけど、所々しか聞こえなかった。
 老人「1…43年に……それでも…軍部は…。」
 老女「アナタは……だから生きて……。」
何か分からないけど、その老女は泣いていた。

ハッとして頭を上げたら学校の前にいた。そんで時間は入学式直前。
何か変な夢を見たってな気分で学校へ行く。
で、進路の紙を出せって言うんだろ?とか軽く笑う。
言われた。気分が悪くて笑うしか出来ない。
幼馴染が何か言おうとするのをわざと遮って言う。
 花郎「『急いで取って来なよ』って言うんだろ?ミチ」
 彼女「え?『ミチ』って…誰?」
自分でも言ってみてから、誰だ?ミチってと思う。
無愛想に「知らね」と言って、講堂を出た…。何故か老女の顔が浮かんだ。


かなり短く書いたけど…大丈夫か?花郎w
てかもう少し寝るわww
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-29 23:44 | 雑 記
もう駄目ぽ。
ご飯→薬→気分極悪の無限コンボ。
医者に行ったのに体調悪くなる一方…。
うぅ…吐きそう…。

てな訳でまたまたおやすみなさい…(;-_-)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-29 15:13 | 雑 記
眠れません!(ドきっぱり
日中寝過ぎで眠れない…・゚・(ノД`)・゚・。
なんでBBSにあった件をチョト補足。

ペク師匠を使っている人は皆必ず入る…そうフラキャン教。(マテ
ぶっちゃけ技表にあるんだか無いんだか…確か無いのかな?
ペク師匠及びファラン、つまりテコンダーズを使う人達にとってフラキャンは…

B級映画で必ずある人気映画のパクリくらい必要b

(あ。例えが悪い気がするが…でも花郎、B級映画好きだから問題ナシ)
つまり必須であり不可欠であり使命です。
でもってこのフラキャンとは、フラミンゴの構え→キャンセルの略。
これを使いこなせずしてテコンドー道は究められないといって間違いない。
フラミンゴで相手の技を回避し、即座に技へ移行…対戦相手は嫌な汗確定。

でもこのコマンド、異常に難しい(らしい
だから相方も日々怠る事無くフラキャンな訳ですな。


ペク師匠&花弟子に関して↓ (花郎も弱点探しでお世話になってますw

ウンジャマフラミン5様

ペク師匠の溢れるダンディズム追求が中心かも?w
「はぁはぁ!」言ってみたい方は是非一度訪れてみて下さい<(_ _*)>
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-29 03:04 | 雑 記
もうムカつくんで。
なんか相方が鉄拳TAGとか持ち出してやってる。
やりたいけどTAG出来ないし具合悪いから寝る。

体調悪くて寝るのに、師匠の「はぁはぁ(マテw」聞きながらとか
もはやそれだけで体温+2度上昇確定です。
いや若いペク師匠に何の興味も無いんですがね。
なんちゅーか…殺気立つっての?(ォィ

…………。


ステブやりたいよおぉぉぉぉぉっ!!・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-28 23:41 | 雑 記