カテゴリ:ブログ( 34 )
by 花郎|
一応何とか…。
引っ越せそうです、ハィ。
改装中だからまだ変わるかもしんないけど。
(アドは変わらないから大丈夫)

新しいお引越し先

間違って(ん?)花郎のブログを登録してくださってる方、
出来ましたらリンクの変更をお願い致します<(_ _*)>

でもそのままでもココは残すから大丈夫かw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-05-15 02:03 | ブログ
初めての!
ばとんとかもらっちゃった…(テレ
ニ三八さま、貴重な体験を有り難うございます<(_ _*)>
しかも最近チョト夢中になってるモノがあって日記放置で、
昨日気付いたとか失礼極まりない状態でホント、もうごめんなさい。
頑張って答えてみよーとか思うのデス。
(そしてBGMは相方が奏でるギターの「たらこ」)

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

■エンドレスバトン
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


*最近のマイブーム
 マイブームは常に色々あるんですが、
 最初に書いた「夢中」になってるものですかね。
 ・MMOの「DARKEDEN(ダークエデン)
 ・たーらこーたーらこー…

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 ・高いモノ→多分ガンプラのストフリのライトニングエディション?¥9000-くらい?
 ・安いモノ→自分の携帯¥840-(笑
あ、嘘だ。もっと安かった…¥340-かも?w

*最近ショックだったこと
 スティーブよりリリのが段位が↑になった事。
 (直後にカッ!となってリリを降格させましたw)

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 花郎も飲まないからなぁ…。
 先月だか仕事終わった後で会社で梅酒1杯ゴチになったか。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
 勉強ねぇ…それがイヤで学校中退したしなぁw
 鉄拳の技フレームか?(マテ
 真面目に書くなら、えー料理ですかね。(激しく今更かよ

*ボーナスの使い道はどうしますか?
 そりゃ家庭あるから家庭と両親にですよw
 …いや一応一部はお互いで小遣いにしてるんですが。
 そういや去年の冬はシルバーアクセと鉄拳で消えました。
 (そしてペク師匠のカスタマイズGとなりましたっと)

*年末年始の予定は?
 毎年決まって初詣と恒例行事の挨拶回りとゲーセン。
 (去年は31日・1日とも忙しいのに鉄拳もやってたなぁ…)

*大好きな少女漫画を5つどうぞ
 うはっ!難しい質問キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
 (何故なら少年漫画の方が圧倒的に多いから)
 ・「最遊記」 いつ終わるんだか…
 ・「BANANA FISH」 吉田秋生サンのは全部好き
 ・「フルーツバスケット」 アーヤが好き
 ・「風光る」 新撰組ファンなんで
 ・「動物のお医者さん」 チョビよりミケが…w

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 覚えられないから社会がキライなんぢゃないかぁ~!・゚・(ノД`)・゚・。
 素で年号って無理でしたね。
 特に語呂合わせの文章覚えても数字が出てこないから(アホ

*今年を表す漢字を一つ!
 んー漢字で…そりゃもう「漢(オトコ)」ですな。
 今年こそフラキャンマスターしてステステマスターして…。
 なんか花郎、遊んでばっかだねw

*お国自慢を一つ
 えーと日本?それとも地域?
 地域でだったら…サンシャイン60か?w

*好きな動物
 何でも好きですよ。猿以外(差別
 コーギーとかもう…タマラン。
 猫も大好きですね、あとカエル。 ←動物?

*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 シーンによって違うんだろうけどなぁ。
 花郎がhyde大好きなんでラルク…と言いたいけど。 
 THE BOOMの「東京タワー」とかいいですネ。
 それと布袋寅泰の歌はともかく、ギターセンスは最強。

*何歳ですか?
 なんつーゴツイ質問でしょうかねw
 気付けば人生の半分近くが喫煙歴ですよ。
 (高○生時代からなんでねb)

*好きな色は?
 一番好きなのはオレンジかライトブルー。
 組合せだとまた違うけど、基本的にグラデーションにはメロメロ。

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 絶対に吸血。
 花郎貧血なんで誰か血クダサイ。

*好きな芸人は?
 芸人…芸人…(メッサ考え中)ボビー?(違う
 あんまりTV観ないからなぁ。

*他愛もないこと
 誰が最初に名付けたんだ?「乙女ロード」

*身長何cmですか?
 163cmくらいと思われる。
 
*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 会いたいのは元彼である友達。CD返せヽ(`Д´)ノ
 逢いたいのは大阪の従妹。元気かずっと気になってる。
 それから中村吉衛門。

*今年やり残したことはありますか?
 え?もう?w
 結婚祝いをし忘れた事かな? (お互い忘れてた

*今食べたいものはなんですか?
 ギャートルズの骨付きマンモス肉。
 それか紅茶花伝…誰か買ってきて…。

*寝る前に必ずする事は?
 携帯の充電と目覚まし(携帯)の確認。
 ゴーストが出稼ぎしたか確認。
 それとTTBで対戦して寝オチ…。

*鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
 来年ですか…w
 ならば理想は高く「文字段位」

*戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 小学校1年生の頃の毎日が冒険だった日々。
 あんなに阿呆で気楽だった時期はないなぁ。
 ハッ!プレステで鉄拳が出た頃でもいい。
 今からでも戻って練習して…いやしないだろうな、ぅん。

*好きな英単語を1つどうぞ
 英語ニガテ…社会科と通じる部分がある。
 (理屈抜きの丸暗記って意味合いで)
 いつも「BBS」って字を見ると脳裏に「BBQ」が過ぎる。

*昨日の夕食は何でしたか。
 昨日はしゃぶしゃぶでした。
 90分食い放題w

*夏と冬どっちが好きですか?
 夏。絶対に夏。
 冬は冬眠したいです。(会社の許可でたら
 でも夏バテは毎年必ずするんだよねw

*世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
 「ボーイ」って年齢いくつくらいまでだろ。
 脳内で「hyde」って仰る人がいるんですが?

*自分に合う花の名前を答えて下さい。
 相方曰く「ひまわり」
 (おそらく相方にとって花郎は「よつばと」のよつばらしい)
 自分では麦。

*最後に飲んだ飲み物は?
 今飲んでる緑茶。
 その前はココア。
 そんで緑茶の跡はactive diet

*寝る時間はだいたいどのくらい?
 睡眠時間は4~5時間くらいかな。
 だいたい寝るのが午前1~4時の間(長ッ!
 んで会社で足りない分は補っt(ry
 休日前だとリミッター解除で遊びまくるから寝ない事もしばしば。

*家族構成は?
 今は相方と二人。
 実家にゃ謎多き花郎の両親。
 それと今は亡き弟一人。

*一押し映画を教えてください。
 映画好きだから色々あるけど…。
 Disney映画は無条件でオススメします。
 洋画なら「めぐり逢えたら」と「王様と私」もイイ。
 邦画はあんまり観ないからなぁ。
 でも「ドグラマグラ」が観てみたい。

*どうしても目が行く異性の身体の部位は?
 手とか腕。
 それと鎖骨。埋まってると何かサミシイ…。

*ストレス発散方法は?
 前はひたすら寝るだったんだけど、相方がいるとどうも…。
 現在はゲーム。
 そんでこの先も多分ゲーム。

*最近読んだ本は何でしょうか?
 「TRINITY BLOOD」の何巻目だか。
 まだまだ読み終わらない…。
 吉光の技表。

*得意料理は何ですか?
 気紛れ花郎丼。
 でも同じモノは出来ません(爆
 料理キライなんですもんw

*生き甲斐は何ですか?
 これがラストの質問ですね~。
 生き甲斐…それはもうゲームで。
 楽しむコトが生きるコトです。 
 楽しくないなら死んだ方がマシだ、ってのが心情です。

*打ちたい必殺技は?
 みまたねさまの最後の質問も追加してみたり。
 打つ…そりゃもうランカスターで!
 え?相手?半分がテッサで出来ていr(ry
 それかくだらない仕事頼む営業に。

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

うわー全部答えれた…。
ぐだぐだだけど何とかなった!(゚∀゚)
でも花郎のブログ見てる人が誰だかワカラナイから回せない… orz
答えるのに1時間くらいかかったけど、楽しかった♪
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-22 21:13 | ブログ
無駄に1周年♪
そんな訳でスキン大変更です。

元々鉄拳の為に始めたブログだったので、
初心に戻って(見えなくても)鉄拳イラストに。
いや鉄拳以外だってやってるんですけどねw

それに折角作った画像なんで使ってみた。
ペク師匠だけカスタマイズされてますがキニシナイ。
「楽しそう」ってのを心がけて作りました。

イメージは…チェルシーv(何故

そんな訳で少し早いですが、
ここを支えてくださった読者のみなさん。
本当に有り難う、そしてこれからも宜しく(*´∀`*)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-14 12:13 | ブログ
なんとなく。
5分で作成。

c0036289_127081.gif


c0036289_1292683.gif


c0036289_1211541.gif


てかバナー消しちゃってたヨ…。
スティーブバナーどこいったw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-18 12:05 | ブログ
HTML?
全然頭が働かない。
頭は使ってないと駄目みたいですヨ。

タグが覚えたいのです!
覚えたいんですが、難しいんです。
現在メモ帖使って練習中。
あ、そっか。
難しいのは英語得意じゃないからだw

………。

はぅあ~orz

まぁブログのスキンだってタグなんだから、
これを使って練習してもいいんだけどね。
ハッ!
そろそろお正月用にも作らないと。
あ、でも花郎、喪中だった!(無関係

…来週になったら考えよう、ぅん。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-06 01:37 | ブログ
追加ッス。
えっとリンク追加させて頂きました。

はい、どーも。さま

いやーガンダム関係では初追加でござんす!
(アイコンとか借りてるサイトさまは素材なので)
コソーリと見てるサイトはいくつかあるんですが、
追加したい…いやさせて頂きたい!と思ったのは初めてです。

管理人さまのつんさまがCGでガンダムを作ってらっしゃいまして、
それがもう…花郎口アケッパで眺める程カコイイ!!ヽ(´▽`)/
ガンプラ作るの、やめてオイラもCG作りたくなるわ…。
(いやSEEDセンスと同じで持ってないヤツは無いだろ
やっぱ自分に出来ない事をやってる人には、
年齢や何やら無関係・無影響で尊敬します。スゲー。
ご興味無い方でも一度訪れてみてくださいb
カッコエェですよ、はぃ。


=私的返信=
>つん様
いやえと…一方的片想い的リンク(謎)で充分でしたのに…。(滝汗
見ての通り阿呆ばっかやってるので申し訳ないです。
1年戦争(?)の前に受験戦争真っ只中だそうで。
「今だけの苦労」と思って頑張ってくださいネー( ゚Д゚)b
本当にありがとうございます<(_ _;)>
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-04 14:43 | ブログ
デザイン変更。
適当に新しいデザイン利用して模様替え。

久し振りにマウスでゴリゴリやりましたわ…。
ペンタブくらい使える様になりたいと思うんだけどね、
使っても上手く描ける訳じゃないしマウスがお誂え向きさ… orz

そんな訳で今回は軽くゴシック調。
右の調度品(謎)は簡単に出来たんだけど、
TOP絵がチョト時間掛かって面倒だったス。
単純に枠線のグレーがなかなか決まらなかったって阿呆な噂。
最初は天使を上にしようかと思ったけど、
やっぱ花郎としては「死神」メインで!と魂が叫ぶんでw
でも死神…黒くてよくワカンナイね…頑張ったけど…。

所詮…ただのマイブーム。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-06 23:58 | ブログ
とらば。
すいません。

えっちぃトラバは削除します。
申し訳ないッス。 <(_ _*)>
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-10-15 22:04 | ブログ
まだまだ人権擁護保護法案。
軽く反対の意思を表明してみました(謎

いや前から反対なんですけどね。
リンクを追加させて頂きました。
だって全く報道しないんだもんよッ!(怒
自ら情報を求めて探さないと分からないとか無茶無茶。

そんな訳で自分が楽だからとかそんな理由じゃないですよー?

これ以上は花郎もごにょごにょした(?)書き方出来ないですよ。
「なんつーか『もうやっちゃった!?』みたいなカンジ?」
全部が全部、誤魔化しやら隠語じみた文章にするんか?
そんな日記、読んでて分からないじゃんかぁ! ||||orz

ホント、法案が曖昧とかオ㍗ルと思うよ?


関係無いけど、カボチャ追加。
ハロウィンだからねぇ~♪((▼w▼))
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-10-11 21:06 | ブログ
結局は。
カテゴリ追加の刑。
「ガンプラ」言うてますが「ガンダム」と「プラモデル」
決して「ガンダム」の「プラモデル」では無いです、ハィ。
(何故ならガンダムネタもソコに分類するから)

分類って苦手なんですよ…もうホント。
引き出しが3段あって10種分類とか不可能です。
(だから細かい工具入れみたいな引き出しがスキ)

だからガンダム話もココに入れるッス。


=追記=
ついでに字も大きくしました。
花郎自身が読めないんで… orz
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-09-01 02:43 | ブログ