カテゴリ:雑 記( 148 )
by 花郎|
反省会。
今年最後の更新となります。
これから実家帰ったり色々で家を空けるんで、
最短で1月2日…か、3日まで帰れません。orz

ざっくり反省なんかをしてみましょう。
いや今年も色々ありました…てかありますねw
そんな忙しない毎日にも関わらず、
花郎の阿呆ブログを1年間暖かく見守ってくださり感謝感激です。
花郎自身が色々あちこちと手を出してしまうんで、
ブログ内容がそりゃもう色々と無駄に増えて困りますが、
恐らく来年も同じ様なカンジで続くだろうと思います(ぇ

結局時間が無くてブログデザイン一新しようかと思ったけど出来ず、
まぁいっかーと思ったら来月の18日で丸1周年だったのですね。
(さっき気付いた)
それまでに…多分…何とかします…。

さて残すところ、あと10時間で2005年も終わります。
みなさん、良いお年をお迎えください<(_ _*)>


……あれ?何も反省してないぢゃん。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-31 14:37 | 雑 記
寝言は寝て言え。
どんな夢を見たのか、二度寝したので覚えてませんが。
本日花郎が起きて開口一番言った言葉が

花郎「ムカつくッ!」

何がムカつくんだか不明なクセに、今日は一日機嫌極悪。
無責任な夢見てんじゃねぇ!と自分にムカつく!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-24 20:50 | 雑 記
毎年の事なのにね。
なにやら東京以外は雪まみれらしいです。
運送関係の仕事なもんで、困ったもんです。
○川急便ですら、福井やらの荷物は受け付けてくれない状態。
(まあ持って行かせるけど)

さてさて今日こそ鉄拳やりに行くぞーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-23 18:27 | 雑 記
今日から始めましたっ♪ ←ウソ
みなさん、こんばんは。<(_ _*)>
はい、明日も仕事の花郎です。

やってられるか───ッ!!ヽ(`Д´)ノ

いやさ…ホントは休みだったんだけどさ…。
社長がバイトの人に休日出勤頼んで断られてるし、
社員の一人は現在旅行中だし…俺だけかぃ!
もぉいいやと自ら半分志願しましたよ、えぇ。
お陰で普通に日曜日だけが休みです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(感謝しなさい、社長ッ!)
今日は今日でなかなか素敵な一日でした。
会社のFAX壊れるわ、部品が無いとかで直ったのが6:00pm
途中で電話はイカれるわともう…どっちみち明日出勤コースだ。

さて嬉しい事に目的の方に動画を見て頂けたみたいで嬉しいかぎり。
でもね…師匠がダウンすると猫=下敷きな訳ですよ…。
見てるとつい、ダウンして欲しくなくなります。(心理戦?
まぁいつか友達も拉致って対戦MOVIEも撮りたいですな。
(恐らくペク師匠vsスティーブorリリ戦)
残念な事にココを見てくれている方に鉄拳プレイヤーがいないの罠w
(それでも撮ったらupするもん…)

今日はこの後、ヤケッパチになってる花郎はゲーセン行っちゃいます。
メッチャ寒かったです…でも行くのです。
もう午前中から決めてたんで(何故
忘年会シーズンだからって既に出来上がってる師匠と対決です。
でも相方が帰って来ないよ~!
もう仕事投げて来いよ…。

お正月に木更津帰っても行く暇ないなぁ(何考えてる
つまり早く入門生を脱出したいんですッ!m9っ・ω・)
(でも対戦は緊張して苦手だから性質が悪い)


=追記=

帰って来たのが11:45pm
明日行くもんッ!!・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-22 21:26 | 雑 記
「東京ミネラルショー」
予告通りに行ってきました。
やはし外人率高かった… orz

すっかり忘れてた親父のバースディプレゼントに、
指輪とペンダントトップを買いました。
(喜ばせるのが目的じゃなかったのに…)

んで自分の為にバングルを探してたんだけど、
結局インカローズもラリマーも無かった・゚・(ノД`)・゚・。
いやルースって言うんですか?それは死ぬ程あった。
あったけど、それじゃ意味ないんじゃぁあ!!
特にラリマーは色が気に入ったのは多数あった。
けどバングルが無い。

で、花郎的結論に達しました。
インカローズは縁が無い石だと思った。
まぁ元々花郎の誕生石(年月日)がムーンストーンですし、
そう考えるとまぁ相性よくないのかもなぁ。
(相方は水晶だけど、本気でインカローズとは合わない)
でも驚いたのは昨年のミネラルショーに比べて、
インカローズとラリマーの出展率が断然高い!
如何に現在人気のある石だか、よく分かったよ。

そんで結局本日お買い上げ品。
・ブルームーンストーン(TOP)
・アンバー(TOP)
・オニキス(TOP)
・インディゴライト(TOP)
・シルバーのクレイジーピッグ風(いやまんまだけど)ムーン髑髏

実は最後のヤツが一番嬉しかったりw
現在、携帯ストラップにぶら下がっております。
(本物買うと3万くらいしちゃうのですよ)
アンバーは相方にプレゼントしてしまったけど、
花郎はオニキスをネックレスに足しました。
かなり前からオニキスはスキなんで。
そのうちMSNに写真upしときます。

そんで本日、相方がFENDERのギター購入。
今あるJACKSONのキングブイとぞうさんは売っ払うそうです。
試し弾きに付き合ったけど、相方が希望してたギターは、
定価9万強だかだったんだけど、店頭価格約8万。
で、相方値切りに値切って7万で買いました… orz
(P'PARCOの楽器屋さんのお兄さん、どうもありがとう!)
お会計の際、完全原価割れの為、お兄さんは値段言えず、
電卓を見せる始末でしたw
(「バレると僕がクビになるんで黙ってて下さい!」と言ってました)
まぁ現在の会社辞めてやるゼ!記念だったそうで良かった(謎)

今日はなんだかブーツとか履いてたから足がメッチャ痛かったけど、
それなりにそれなり(?)な一日でござんした。<(_ _*)>
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-18 00:40 | 雑 記
久し振りにカラオケ。
約束しちゃってたんで、相方と日曜日にカラオケ。

やってきたよ!ケミス!
半ば無理矢理、メインパートを相方に任せハモリだけを歌う。

………撃沈!orz

やっぱアイツら天才だ、認めるよ。(マテ
相方が余計な事にデジカメ持ってて、録音。
キーが安定してないから濁るのかぁ…。
うーん、何とかちゃんと覚えたいトコです。
「まぁ初めてにしては上出来なんじゃん?」との、
相方のテキトー極まりないコメントで今回は満足しとこう。

逆にT.M.Revolutionは普通に歌いやすかったw
ただ暑苦しく(ォィ)歌うのが難しいくらいでキーは楽勝。
んで、また悪い虫が騒いでまして、ハモリに耳が…w
でも流石に相方は西川クン歌えないもんなぁ。
(ビデオクリップ見ながらだと夢中で見てて歌忘れるが)

そんな訳で西川クン募集!m9っ・ω・)ビシッ! ←ウソ

歌うたうよりハモってる方が楽しいなぁ♪
もっと音感欲しいぞ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-14 18:05 | 雑 記
精神。(激暗ッ
更新滞っております。はぃ。

現在、色々とマズイ状態にあり、駄目です。
…ホント申し訳ない。
自分でもチョトびっくりしてます(汗
案外人間の精神って激ヨワなのかもしれません。
(「オマェだけじゃ!」とか言わないでくださいw)

何かで読んだけど、
人間の肉体に水滴を1滴ずつ、ひたすら落としていくとどうなるか?
最後に人間は発狂してしまうらしいですね。
原理は忘れちゃったけど、まぁ…何となくなりそうな気がする。

現在の医学発展は生体実験を行った事が多大に影響してるとか。
生体実験ですから被験者にゃ人権もクソも無い事が多いですけどね。
その実験の中で「人は言葉によって死ぬか」ってのがあったらしい。
体を固定して視界を完全にシャットアウトした人間の足に傷をつけ、
「体内の血液の30%を失うと人は死亡する」と言い聞かせる。
そして目を隠された人は血液を流し続ける。
周りで見守る医者が「今30%の血液が抜かれた」と言う。
結局この被験者は、その直後に死亡したそうです。

実際はどうだったのか?
目隠しをされた人の足には痛みを与えただけで、
実は足に傷などつけていなかった。
そして頃合を見計らって「血液を失った」と言っただけだったそうです。
でもその人は死んでしまったそうです。

やはり言葉って凶器になりうるんですねぇ。
はて。花郎ってば何で読んだんだろ…?(汗

まぁそんな怖い話はさておき。
先週末あたりからチョット何か駄目なんです。
何が駄目とか言えないんですが…何かキツいんですよ。
キッカケとか起因になってるモノは何となく分かってるんですが。
悲しいのに大笑いしそうになってる自分がコワイよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何か開いちゃイケナイモノをまた開いたかもー?

そんな訳でチョット更新マメに出来ないかもやも?
(って書くとマメだったみたいだねー!)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-12 20:45 | 雑 記
志貴vsシン
久し振りに友達にメールをした。
誕生日だったんで「おめでとう」と。
流石に相手も驚いていたみたい?

そりゃそうか。
中学校までしか一緒じゃなかったし。
(小学校~中学校が一緒だった)
それがもう子供もいるのかー。
何か早いなぁ…。


何か色々夢中になってやってるんですが、
書ける程の大事件も無く1日が終了…w
いやいや平和は大事です、はぃw

そういえば全然関係無いけどOVAの「月姫」
あれ?TVで放送してたの?まぁどっちでもいい。(ぇ
志貴の声優さんて、種Dのシン(鈴村さん)だったんだね。
(観てたら「ん?」と思い、それで気付いた)
「なんなんだよ!一体ッ!」って台詞は、丸ごとシンちゃんだったw
でも志貴の方が若干、落ち着いた雰囲気でやってるかもね。
花郎としてはやっぱシンちゃんのが好きかな。
志貴はゲームでのイメージが強くてなぁ。
何か声のイメージが違う…かな…よくワカンナイ。

そのゲームの方の「月姫」ですが、さっき秋葉EDを見た。
何かやっぱハッピーエンドでは無かった…いやあれはあれでいいのかなぁ。
残るはシエル先輩と琥珀・翡翠か…うーん…。
あんまり興味がわかn(ry

あー正月が近いよ…憂鬱だよ…エーン( p_q)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-09 02:19 | 雑 記
間違いメール。
だいぶ前にきまして。

いや結構前からいくつか来てるんですよ。(複数人
そゆのって詳しく内容読むのも悪いし、
かといって読まないと分からないし…。
そんで間違いと分かると罪悪感… orz

花郎は間違いメールには「間違ってますよー」と、
だいたい気付けばメールします。
だって送ったつもりで本人はいる訳でしょ?
返事来ないと淋しいじゃない!?(そゆ問題では…

で、今回もヤパーリ「最近元気?」てな短いヤツで。
けど全く名前無いし、アドも知らん。
罠だったらどしよーとか思ったけど、
やっぱり返事送った。
一応MSNの送信者の名前とか変えてるし、
(バレて変更したんだけど…)
そしたらまたまた返事がw

どうやら送りたかった人のアド間違いと、
結局送りたかった人のアドは消えてたとの報告でした。(律儀
メルアドって簡単に作れる分、簡単に変えちゃう人いますよね。
花郎がずっと使ってるアドはMSNだけなんですがw
一時期、訳あって複数ありましたが確認すら今はしてないし。

アド変更したらちゃんとお知らせしてあげましょうねb


あー脳内で今度は「ジンギスカン」が止まらない…。
「空耳ケーキ」の次はこれかよ…(涙
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-12-03 13:38 | 雑 記
もすかぅ
オッサンですか?

シャアですか?

あっはっはっは~♪



…いや言いたかっただけ。ゴメ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-27 21:44 | 雑 記