カテゴリ:雑 記( 148 )
by 花郎|
敢えて言おう。
カスであると!

(いや…何か成り行きで書くって言っちゃったんで)

そいえばダージュ・オブ・ケルベロスのリーブさん。
ギレン・ザビだそうで(ワカラン人にはワカラン
チョトイメージと違ったなぁ…。

今日は超多忙な勤務中にひたすら悩む。
どうしてダツナリ師匠がココを発見したのかが謎を極め、
一日費やした結果、謎で終わった(無能
世間(&ネット)は狭いっちゅーコトでせうか?
これをもってあまりド阿呆なコトは書いてはイカンとの啓示でせうか?
自重します。

相方が言ってましたが、遂にあの誤植が直ったそうで。
「な、何するだーッ!」
第68版にしてやっとですよ!
現物を見てないんで分からないですが、恐らくは…
「な、何をするんだーッ!」
と直っているだろうと思われるのです。
(これだけで分かった貴方はスゲー人です)

携帯を買い換えました。
花郎の携帯はあう(au
店員のオネェサンに「どれくらい使ってますか?」と聞いたら、
「現在25ヶ月目ですね」とのコト。
な…長ッ!(゜ロ゜;)
オマケにサブモニター割れてるし。
(花郎スタンド能力:よくモノを落とす)
今までの携帯の色はライトグリーンだったんですが、
今回は綺麗なライトブルーで程ほどに愛せそうです。
いやーwinにしたらネット快適過ぎて驚きました。
前のはtekken netは繋がり難いわ、
チームバトルは対戦中にサーバー応答無くて
「ぼーっとしている」になるわのイカした状況だったので、
これできっと勝てるコトでしょう♪
…穴掘ってるだけだけど。

あれ?
自重しますって言った直後でこの体たらく?(汗
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-07 02:21 | 雑 記
激しく偏頭痛。
寝起きから頭痛。
今も頭痛。
うを────ッ!ヽ(`Д´)ノ
ぽけらっとしてる間に時間が…貴重な休みが…(涙
…また寝たら治るかしら?(危険思想

でも夜は鉄拳やりに行きたいから回復してくれ~。

疲れてるんだろか…。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-29 16:36 | 雑 記
大雪注意報。
東京、本日大雪!(゚∀゚)

いやぁ楽しかった…(ぇ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-22 01:58 | 雑 記
難しいね、人間って。
たまーにフラフラ覗いていたサイトが休止だそうで。

理由は「批判」だそうです。
無論詳しい事は知りませんが、読まれた方にとって
管理人様の方向性が気に入らない…と。

花郎もよくやるんですが、自分が好きなキャラはよく苛めます。
何でかって?そりゃ好きだからですよ。
興味が無い相手をけなしたり、苛めたりしません。
好きだからけなすんですよ。
でもそれって悪い事なんでしょうかね?

元々どこのサイトだって管理人様がいて、
その人が思う方針でサイトは運営されています。
だから読み手にとっては「アリエネェ!」って事だって多々あります。
が、それはその方の世界、家なのに「勘弁しろ」ってのはどうか?
何処のサイトでも何のサイトでも「分かるなぁ」なんて、
そんな馬鹿な話は、それこそアリエネェ訳でして。
傲慢かもしれないですが、気に入らないのなら見なければいい。
(いやウチ見てくれてる方に言ってないですから、ハィ)

パソコンは無機質。
でもその向こうにいるのは人間。
姿が見えなくても優しくありたいですね。(,,゚Д゚)b
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-17 22:34 | 雑 記
hyde好きだ───ッ!!
最近の花郎…hydeとスティーブに魂を捧げてます。
hydeは年齢近いからいいんだよ、ぅん。
(つかhydeのが結構↑だけど)
スティーブは…あれ以上歳をとって欲しくない気が…。
でもまだ21歳の設定だっけ?うほっ(謎

そういえば公式とかでは秘密になってるらしいですが、
もうすぐhydeさん、お誕生日みたいですね。(1/29
今年で活動15周年?だったっけ?
何か正月休みに深夜TV特番やってましたね。

さっき何となく2ch見てたら、
エヴァンゲリオンが好きだとか、
hydeの子供の名前が「レイ」だとか、
実は整形しているだとか…
本当だか嘘だかワカラン情報が結構あった。

まぁどうでもいいです(キパッ
hydeは好きだけど、会える訳でも何でもないんで。
全然おk(´-ω-`)  ←この辺りが冷めてる

そんな訳で本日はゲーセン行けなかったんですが(無関係
明日こそはゲーセンでスティーブ大暴れの巻です。
そろそろ降格するんだ…ぞと。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-14 03:24 | 雑 記
「IS」
インターセクシャルって言葉を知っていますか?
まぁ俗に「第3の性」と言われているらしいです。

「のだめカンタービレ」が連載されている「kiss」で、
同じく連載されているタイトルの漫画があるんですが、
それがインターセクシャルを題材にした内容になってます。

理由は深く書かないですが、
今すごく興味…と云っても面白がっている訳じゃなく、
関心がある話でして。

身体と心の健康ってホントに大事なんですね。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-13 02:27 | 雑 記
酒飲んでないなぁ…。
人様のサイト見てて、ふと気付いた。

一時狂ったみたいに飲んでた時があったけど、
まぁ仕事仲間に「女が居ない」と謎な理由で拉致られて、
そんで飲んでは上司にキレるとか素敵な日々…(ぇ
なんか1週間に1度は居酒屋に居た気がする。
でも飲み屋とか仲間内のワイワイガヤガヤ雰囲気が好きで、
なんとなーく逆らうでもなく行ってました。

花郎は弱虫なんでストレスが溜まり過ぎたり、
過度に嫌な事があると酒に逃げる傾向があります。
陽気な酒が基本なんで飲むと楽になるのデス。
外ではあまり飲まない(帰るのが面倒だから)けど、
家で缶ビールとか飲んでましたねぇ…。
ただ直ぐ顔に出るし頭痛はするしで、
体調次第で地獄逝き直行なんでヤバいんですがw

最近また酒が飲みたいなぁと思う事がしばしば。
飲んでも解決しないんだけど、分かってるんだけど、
ちゃんと笑えなくてキチィ…いぁ…ホント無理。
と、愚痴りたくて書いた訳じゃなかったんだ!

↑で書いた通り、酒飲みに行ってたんですが、
花郎、激しく酒が弱いッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポン酒とビール以外は好きじゃないし、
ポン酒は記憶失くして恐ろしい目にあったんで、
信頼出来る人と以外は自粛しております…(怯
でもまぁ付き合いとかで飲まなくちゃイケナイ時ってあるじゃないですか?
そゆ時は飲む前に、必ずチョコレートを食べてました。
チョコレートは悪酔い防止に結構効果があるそうで、
そんな話を聞いてからは必ず一欠だけでも食べてからでしたね。
それが無理な場合はつまみで肉類を頼んで、
肉食ってから飲む様にしてましたよ。
どっちも気休め程度ではありますが、効果はありました。

そう云えば会社の女の子は滅茶苦茶酒が強くて、
うわばみじゃねぇのか!?と思った事があって聞いた事がありました。
そしたら、トイレ行って吐いてからまた飲んでたそうで…。
器用と云うか、そんな無理までして飲まなくても…(;-_-)

まあ自慢じゃないけど、
花郎も酔ってトイレで3時間くらい爆睡した経験もあるんでね…。
酒にまつわる失敗談は誰にでもある!と信じたい…。


そういや今日は千早・要の誕生日だった。
つまり花郎の弟の誕生日な訳で。
(偶然買った日が弟の誕生日だったんですなb)
みんな、おめでとう!
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-11 19:10 | 雑 記
男性は読まないように。

同人関係について書いた事が無かったなぁと、
今更ながらに思って何となく書いてみようかと。
反転に気付いて読んでしまった男性諸君。
…ご愁傷様ですww
てか見ない方がきっと幸せですよ~?w

さて花郎自身はCP等に関して偏見全くナシです。
以前、とある方がメッセで「ありえない」と言ってましたが、
花郎は育った環境(謎)の所為か、全然おkです。
何せあの最近有名になった「乙女ロード」が近所ですからw
もう一つ理由としては花母が製本所で働いていたので、
かなーり前から持ってたし、読んでました。
オカンは内容なんて知らなかったんだろうけどねぇ…。
今でこそメッチャ有名になられたCL○MPとか、
よし○がふみ、その他無名な方々の本を持ってましたね。
それも全てオカンの横流しでww
引越しやらで全部売ってしまいましたが、
ケッタイな値段になったのは言うまでもないです。
(元々勿体無い病なんで物を捨てられないんですな)

内容?
セーラームーンやFF7、スラムダンクやらで、
ホモレズなんでもアリでしたね…ホント教育上宜しくないw
まぁお陰さまで何の偏見おろか、免疫バッチシな人間へとなりました。
むしろそゆ愛情ってスゴイな、とまで思ってます。
だって異性じゃなくて同性でしょ?
壁多いじゃないですか!?
ある意味「純愛」でしょうよ。
え?間違ってる?(汗

そういえばガンダムSEEDのCPも凄い多いですな。
てか普通にTV見てた時ですら「そうとしか見えない」と思ったw
アスキラとしか思えないのは脳内腐敗が進んでるんか?と思ったけど、
どうやら脚本書いたのが監督・嫁だと分かって安心したし。
(元々同人やってた人だそうです)
それじゃあ脚本もそうなる訳だよな!w
けれど花郎でもどうしても理解出来なかったCPもあったですよ。
MSと人間ってのは…なぁ……(滝汗

ついでに鉄拳のCP。
一番最初に知ったのは花仁のCPでした。
たまたまその乙女ロードに古本買いに行って見かけて。
その時は「へー!」とチョト驚いたんですよ。
だって格闘技ゲームだし、考えた事無かったし。
でも一度知ってしまえば、そゆのもありかと無駄に柔軟な脳が理解。
更にそう思ってみれば見えるから怖いよねぇw
ただスティーブだけは駄目。
何でしょうね?好きだからかな?
でもファランやら師匠やらに屈託無く懐いてるのは想像出来る、
ってよりそうあって欲しいと願う。
そんでファランに邪険にされてるってのが理想w
そいやウンフラでは師匠アンナが推奨でしたっけ?w
(カオスジャッジメントの所為ですかね?w)

と、深夜だった所為か妙な事を書いてしまった。
でも楽しい事、面白い事は1つでも多い方がいいよね♪
って事でスティーブのCPで何が存在するのか知りたい今日この頃。

まぁ元々男性の理想がオカシイから。
HYDEから中村吉右衛門までだし。

さて、寝るかw( ゚Д゚)

[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-07 04:01 | 雑 記
駄目ッス。
スティーブの新技説明を、
読む人がいなかろうが書こうと思ったけど、
寒くて眠くてだるくて延期。(理不尽

ホントのホントに寒いの駄目、無理、アリエナイ。
それに正月休みの疲れが…(ぇ

そんな訳で今日はおやすみなさぁいヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-06 01:05 | 雑 記
上野ツアー。
今日は正月休み最終日。
(´・ω・`)ショボーソ…。

上野に行って来ました。
正月に上野なんて、もう気狂いとしか思えないですな!
(ムチャクチャ込んでるんです)

で、久し振りにアージェント(アクセ屋)行って、
指輪とブレス買って、例の如く値切ってきました。
いつも気さくな兄さんばっかのお店なんで必ずマケてくれんですが。
指輪もブレスもマテリタのなんで嬉しい♪
特にブレスは既に絶版っていうか、もう無いそうです。
全部モチーフが貝殻の形をしたシルバーなんですが、
雑誌で見た時からいいなぁと思ってたんでラッキーでした。
(でもこれに髑髏モチーフが混ざってるのが欲しかった)
こゆお店の店員さんはブランド詳しくて、つい嬉しくなる。
普通の人だと気付かない様なリングとかもちゃんと気付いてくれるしw

それから相方が何度も云うんでブーツを買って貰いました。
いや…花郎が「買って」って言ったんではなくて、
相方が「買ってやる」と、何度断っても言うもんで…(複雑
まぁ喜ぶべきなんでしょうけどね…ぅん。
途中で見かけたジョージコックスに心奪われてたのはここだけの話w
(スティーブが履いてる靴と同じですなb)

あとはーすきやき屋さんで食って帰って……。
いえ、鉄拳しまくってきました、はぃ。
(ちなみにすきやき屋さんはヤバイ値段でヤバイ美味さの肉でした)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-01-05 00:06 | 雑 記