カテゴリ:雑 記( 148 )
by 花郎|
意外とよく出来てた。
今日は久し振りに阿呆買い。

正確にはまぁクジ式のオモチャ買ったんですが。
トレーディングアーツ(FFシリーズ)の2があったんで、
なんとなーく眺めてたら相方が「ティファ出して」と。
冗談で「他人の金で欲しいモノげっと!」とか言ってたら現実化w
ティーダ出たんでとりあえず組立てる。
(思いっきり道端で)

c0036289_0502097.jpgいやぁ…
何気によく出来てるぢゃん!
ビックリ Σ( ̄□ ̄;ノノ

ケレンミ溢れるポーズ。
関節は全く動かないが、
色はそれなりにいいやん。
「顔が命」と某人形屋も
言ってるけど、
いいんでないですか?w

あえて文句言うなら、
剣を半透明にして欲しかった。
なんつーか、あの不思議剣。
再現して欲しかったなぁ。





前回の1ではセフィロスとかクラウドあって迷ったんですが、
如何せんデキが悪くて買いませんでした。
(顔が全然ダメ過ぎて絶対無理!と思って)

ティーダ好きさん、買って損しないと思ッスよ?
オススメします!m9っ・ω・)

え?ティファはどうしたって?
そりゃもう…大人力(チカラ)全開で…ね、分かるでしょ?w
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-04-10 00:57 | 雑 記
武装スリ集団。
「武装スリ集団」と聞いてアイルー&メラルーを思い出したアナタ。
激しくモンハン中毒です。 orz

花郎が働いている近くで事件発生。

詳しくはコチラを。

まぁ結構騒ぎになってたみたいですんで、
既にニュースで見た人もいるかもですね。
仕事中、事件の事なんて知らなかったんですが、
兎に角まぁヘリコプターが五月蝿くて五月蝿くて…(  ̄´Д` ̄)
その所為で何かあったんだろか?と思って、
休憩中に携帯で調べたら武装スリ集団が出た、と。

でもチョト思うんですが、武装してスリっておかしくないですか?
武装してるんだったらスリじゃなくて窃盗じゃないの?
なんかよーわからんのですが、現在も3人程逃走中だそうで。

まぁ武器が包丁じゃなくてにゃんにゃん棒なら許すけど。
(そんな怪しい格好してる時点で職務質問でしょうがw)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-04-06 21:28 | 雑 記
桜咲く。
チョー春です!(変
お花見行きましたかぁ?
酒飲むだけが花見じゃないデスよb
(お花見報告メール、ありがとね!ペコチャン)
花郎も先週にチョトだけ行ってきました。
実家の近所で有名な場所がありまして。(六○園
今年もライトアップされてる枝垂桜がホントに綺麗で…。
あと団子も美味かった…ホントに美味かった…。

今年は大層込んでて並んでから入場とか、
花郎人生で初めての体験でしたね。
小学校の頃からよく行ってて初めてですよ、こんなの。

「こんな時こそデジカメ撮影だろッ!」と相方が珍しくイイコト言ったんで、
おもむろに撮影開始!って思った直後に電池切れ…(涙
慌てて撮ったけど、まともに写っているのか激しく疑問です。

今日の東京はもんのすげぇ強風で目が開けられない状態。
桜吹雪が凄い綺麗なのに見ると目にゴミが…でも見たい…(∞
やっぱ桜はいいねぇ、日本人でヨカッタねぇと思える数少ない瞬間。
今年は少し寒い所為か、酒に酔っての乱行働く人口が少なくてヨカッタw

いつか京都とかにも桜を見に行ってみたいなー。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-04-03 21:16 | 雑 記
親父の決意。
数日前に親父(実父)から電話。

花郎の母親が仕事を辞めるそうで、その慰労会しようと。
んで「お前も来いや」と。
前にも書きましたが、花母の勤めていたのは保育園。
本人的にはチョト淋しいんじゃないかなぁと。

が、もう履歴書書いてるそうで。 orz
ホントに花母は働くのスキだよなぁ…。
花郎もその辺の血が欲しかt(ry

で、親父なりに考えてオカンに旅行をプレゼントしようと思ってるらしいです。
考えてみたらウチって旅行しなかったからなぁ。
小学校の頃とか平気で花郎→ばぁちゃん宅に1ヶ月とか居たし。
(ちなみにそのお祖母ちゃん宅は同じ豊○区内w)

そんでもって花郎に指令が飛び込んできますた。
「ウチラが泊まるチョーナイスでイカス宿を予約しておけや!」と。
行き先は有馬温泉&京都へ3泊とか4泊とからしい。
よごさんす、やったるッス。(,,゚Д゚)ノ ハィ!

そーんな訳でにわかに忙しいです。
つか親父ぃ…その予算無理だよ…。
少しカンパして予約しちゃおうかな…(面倒臭

いかんいかん、男の一大決心を無下にしては。
頑張って探すか…(でもやっぱ面倒
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-03-26 00:22 | 雑 記
エンドレスバトン。
何か答えてくれちゃいそうな人を発見!w


*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

■エンドレスバトン
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*最近のマイブーム

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

*最近ショックだったこと

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

*最近始めたいな…と思う勉強は何?

*ボーナスの使い道はどうしますか?

*年末年始の予定は?

*大好きな少女漫画を5つどうぞ

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

*今年を表す漢字を一つ!

*お国自慢を一つ

*好きな動物は?

*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

*何歳ですか?

*好きな色は?

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

*好きな芸人は?

*他愛もないこと

*身長何cmですか?

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

*今年やり残したことはありますか?

*今食べたいものはなんですか?

*寝る前に必ずする事は?

*鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

*戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

*好きな英単語を1つどうぞ

*昨日の夕食は何でしたか。

*夏と冬どっちが好きですか?

*世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

*自分に合う花の名前を答えて下さい。

*最後に飲んだ飲み物は?

*寝る時間はだいたいどのくらい?

*家族構成は?

*一押し映画を教えてください。

*どうしても目が行く異性の身体の部位は?

*ストレス発散方法は?

*最近読んだ本は何でしょうか?

*得意料理は何ですか?

*生き甲斐は何ですか?

*打ちたい必殺技は?

*好きな硬貨は何ですか?

*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*

最後のは花郎の質問です。
花郎はやっぱ100円玉ですかね。
・1円玉……ギター練習してた頃にピック代わりにしてたらギンギラになった。
・5円玉……紐に通して溜めてたら紐が解けてエライ事になった。
・10円玉…煙草買う時に3回に1回は足りない。
・50円玉…やっぱ紐に通して溜めてたら切れた。
・500円玉…貯金してたけど使うのが大変だった…。
オール逆恨み風ではございますが、100円玉は裏切らない;;

ってコトでお暇な方…いや忙しいけど優しい方は答えてみてくらさい<(_ _*)>
花郎の答えは2/22に記述してあります。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-03-11 20:07 | 雑 記
我が人生に一片の…。
いや、悔いあり過ぎですから!

「北斗の拳」欲しいです。
やはり思い出の中のシンは強敵と書いて「とも」であり、
サウザーは愛を拒んで愛に苦しみ、
レイは片想いで野郎(ユダ)に死に際に告白受けるとか、
もうメッチャ手元に置いて置きたい本となりました。(何で?

そいや昨日はゲーセンでトキを使ってみたけど、
ユダに毒は飲ませられるわ、洪水されるわと殺された…。
Zコマンドって何だよッ!?(昇龍…
でもサウザーはガードしてる気がしなくてナンカ嫌。
ラオウは無理だしなぁ…今度シンに挑戦しよう。

でも何で北斗ゲーにジュウザ入れなかったんだ?
我流だから?(無関係
まぁ技らしい技は無かったかも?
シュウも入れて欲しかったなぁ。
てか見たかったw
レイはCPUがメッチャ強いんだけど使うと…。
格ゲーセンスがホントないな、花郎。

しかし最大の謎はバットが後半で男前になった事だな。
(つか後半の話イラナイよね)
あと誰かラオウの息子の母親教えて… orz
誰が生んだんですか?ユリア一筋の純真ラオウの子を。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-03-01 02:32 | 雑 記
電話でワッショイ!
今日は仕事帰りに漫画喫茶で漫画読んでました。
どーしても読みたかったんだけど8巻までしか読めなかった…。

「北斗の拳」

なんかゲーセンで「北斗の拳」見てたら読みたくて読みたくて…。
今度続きも読んできます!(使命
トキはかっこいいなぁ…ペク師匠と同じ部類だ。
TVだと煩かったシャオ!(レイ)も静かでいいね。
個人的には登場シーン1ページぶち抜き全裸のシンも好き。(漢
美女二人にマントを着せてもらってもまだ全裸!
つか全裸シーンが多過ぎですヨ…シンさん。
てな訳で、俺の名前を言ってみろッ!

いや電話って緊張しますス。
ホントに無駄におしゃべりになりまする。
特に人それぞれ話すテンポがある訳で、それを分からない間は緊張しますな。
元々大人しい草食動物の様な人畜無害で慎ましやかな人間なんで。
…ハィ、言い過ぎました、すいませんでした。( p_q) シクシク
「電話ください」と言われておりました相手に、
蚤の心臓(It's花郎)で勇気を振り絞って電話をしてみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ない。
ある意味安堵である意味ガカーリなカンジだったが充実感(マテ

まぁちゃんと掛け直してくれちゃったんですがw
そんだけ苦手としていながら電話したのは色々心配だったからなんですが。
でも思ったよりは元気…まぁカラ元気もやってる間にホンモノになるのです。
カラ元気も無かったらホントの意味で重症なんですけどね。
人と話したりチャットしたりはキライじゃないです。
それで相手に元気を分けてあげられたら尚「yes!」ってカンジでグーです。
花郎もヘボまるとホント、スーパーの死んだ魚の様な目してるしね。(ォィ
多少なりとも有り余る花郎の無駄に高いテンションが届くといいですね;;
(でも血は万年足りないんだけどな)

いやぁ久し振りにスリリングな体験をした夜でした。
ホント楽しかった♪
あ。どうせならバトン回せばヨカッタww
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-26 00:25 | 雑 記
あああああ!
最近忙しいやらでメールチェックをしてなかったんですが、
こんな時に限ってちゃんとした(謎)メールが;;

そんな訳で私的返信。

>ahiruちゃん
メール今さっき見たのよ、ホントにゴメン!
日記も今読んだけど大丈夫?
結果的にそうなっちゃったけど無視した訳じゃないからね!
役立たずな旦那でホントウにゴメンよ。
でも危ないからあゆコトを色んな人にはしちゃダメだよ?
(勿論花郎は悪用したりは絶対にしないけど)
近々ゆっくり話しでもしよう、お気楽にねb

ツライとか苦しいとかってホントどうにもならない。
どんなに他人にとっては些細だったとしても、
自分でどうにも出来ないから苦痛なんだよね。
余談だけどヒステリーって元々は悪魔つきだとかと同じだっけ。
だからお祓いとかされてたんだよね。
でも後に女性に多いから子宮からくる病気と言われたらしい。

ホントは情緒不安定になりやすい女性に多いだけなんだけどね。
花郎も昔は部屋グチャグチャにした経験ありますがw
整理するのがイヤだから自然と辞めたけど(モノグサ
バッティングセンターとかたまにゃ行くと楽しいかもね♪
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-22 22:03 | 雑 記
今日こそは。
帰ったら更新します!
仕事やら遊びやら夢中になりすぎだよ、花郎w

だって遊ぶしか無いぢゃないか!(逆ギレ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-22 10:52 | 雑 記
テーケテーケテケテケテーン テーケテーケテッテッテ♪
ラヴィ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

うわーいうわーい二日連休だぁ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなに休日来て嬉しかったコト無いかも…(疲

今週壊滅的に出来なかった鉄拳は明日やるス。
本日今現在、相方飲みに行ってて不在なんですが、
出掛け際に「吉光とかステブとかやっといた方がいいぞ(ニヤ」と、
何かヤなカンジ~ィ?(  ̄´Д` ̄)
いやでも吉光は…ホントにやっといた方が…(汗
また回転死とかイヤだし…。
でもコマンドだけ覚えて「ナンだっけ?」とか思って使ってハラ切ってもヤダな。(マテ
けど俺屍やらないとっ!(もはや使命

そいえば「俺屍」もそうだけど略字に問題あるモノもありますね。
DSの「きみのためなら死ねる」とか「君死ね」とか「君死」だし。
う~んう~ん んんんんー う~んう~ん ん・ん・ん
「赤ちゃんはどこからくるの?」は「赤くる」だっけ?w
あーそのセンス…SEGAだけ?

さあ魂を燃やし尽くして遊ぶのだッ!ヽ(´▽`)/
そしてインド人を右へッ!(昨日からずっと頭から離れない…うぅ…
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2006-02-11 00:11 | 雑 記