カテゴリ:雑 記( 148 )
by 花郎|
もう鉄拳5封印。
風邪悪化の一途を辿らせてるのは鉄拳。
だから完治するまで…は、大袈裟でも治るまで我慢する。
昨晩は熱で何度も目が覚め、変な夢を大量に見た。
でも総○さんとステブ対決して軽く数十回ボコられたのはいい夢か。
後で「中段使ってないでしょ」と言われ、そうだったな…と。
下段もバラ撒かないから相手に立ちガー安定されるし。
けど夢の中でも総○さんのステブは鬼の様に強かった!(゚∀゚)

正直封印はめっちゃ痛いです。
特に上手じゃない花郎にとっては確実に動かなくなる…。
でもだったら尚更早く治すべきですな…ショボーン。

そんで今医者に行ったら…午後の診療は3時から。
あ…そういや別のトコの日記書いてた頃にも書いた様な記憶が…。
てかそれよりも問題は診療時間短くないか?この医院。

患者救う気絶対無いって!あー…書いた書いた。

帰り道にコンビニで食料調達しつつ、炭酸が飲みたいとか思うのは重症だなと。
「紅玉&ふじ」とか見た事無いのをチョイスしてみたもののイマイチ。
まず自分が林檎ジュースを好きだと思った記憶があまり無いかも。
でもオレンジ飲むと吐くしね~♪

うへ~頭激痛で、あと小一時間何しよう…寝たら起きない確定。んー。

鉄拳4やるか。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-28 14:01 | 雑 記
天罰覿面ってやつさ…。
思いっきり風邪ひいたらしいです。
昨日大人しくしてなかったからだぁ…。
背中やら足やらがヤバい痛さ…絶対に熱確定。
まぁ計ったところで仕事場召喚は確実なんでやめとこうw

久し振りに8時間睡眠♪…お腹空いたよぉぉぉぉ!
考えたら昨日は…お団子とコールスロー(どんな組合せだ)だけだ。
とりあえず…元気なフリして仕事行ってゲーセン行くのらー。

なんてねw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-26 08:10 | 雑 記
文明の利器
電話で直接聞いちゃった。
来なくていいって。
なーんだ良かった♪


|||||orz
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-25 14:42 | 雑 記
・゚・(ノД`)・゚・。
さっきからずーっと探してるのに見つからないぃ!
生命保険会社へ持ってく書類…どこだよ…。
もう面倒だからこのまま失効ならそれでもいいかなぁ…。

そう云えば前に姓名判断か何かをネットでやったら、
『面倒くさがると運気が下がる』って出てた。
面倒なモノは面倒なんだけどなぁ…もう下がってるし。
んなら思わなきゃいいんだな?思うのも面倒だしねb(分かってない

てか本当にドコだよおぉぉぉぉっ!?
これじゃゲーセン行けないぢゃんかっ!

あー…今思った。

こんな嫁はイヤだな。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-25 14:38 | 雑 記
平日真昼間に自由を得る
うへっ。結局休んじゃった…まぁいっか。
昼間にしか出来ない用事もあったし。

最近なんか煙草多いかも…うーん…マズいなぁ。
もう今更禁煙とかって無理くさいでしょw
もしするならもっと早くやっとかなくちゃ無理でしょう。
考えたら今まで一度も禁煙って努力してないかもかも…。
あ。あるか。煙草で謹慎処分(高校)くらった時は禁煙してた(古ッ!
後は…元彼が煙草嫌いで「禁煙しろ」って煩くて禁煙したフリはしたw
花郎、我侭なんで人に「こうしろ」とは言わないから言われたくないのデスよ。
誰しも人の為に生きてる訳じゃないし、自分の為だしね。

あーけど風邪が治りきってないから咳が…げほげほ。

でも昔は朝とか昼間って「この世の終わり」ってくらいに大嫌いだったなぁ。
朝はやっぱり今も嫌いだけど、日中は「灰になる…(何故」とは思わなくなったかも。
だけどやっぱり夜が好き。夜は意味も無く楽しくて仕方ない。
仕事が終わる時間になると「ゲーセンー!」とか思って浮かれてるのもあるけど、
低血圧だから夜に無駄に強いんで眠くなるまで寝ないでいると見事に朝。
仕事をしてなかったら絶対に昼夜逆転生活確定なくらい夜行性。

さてと天気もいいし、やる事ちゃっちゃとやっつけますか…。
用事が終わったらチョットゲーセン行こうとか思ってないデスよ?ヾ(▽^;)ゞ ←怪
でも…すげぇ練習出来そうだねー…にやにや(ヨダレ
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-25 10:01 | 雑 記
体調不良で機嫌極悪中。
鉄拳やりに行きたいけど、この様子だと…むぅ。
痛み止めは今飲んだから30分後まで熱意があるかに期待(ぇ
けど今日の寒さは貧血で体脂肪不足には効くね…寒くて指が動かない。

仕事中に薬を飲めば良かったんだけど、愛用の薬が切れてた…;;
痛み止めって通常「空腹時は避ける」ってあるけど、
いつも飲んでるヤツはOKなんで便利♪
そして何より眠くならないので仕事中でも大丈夫。
(大半の痛み止めや風邪薬には眠くなる成分が入ってる)
おまけに薬嫌いな花郎でも安心の1錠設計(何だそりゃ
出来るだけ薬は飲まない方がいいに決まってる!
(かと言って医者には行かなくちゃ駄目ですb)

花郎の場合、あまりに痛いと眠くなります。
ぶっちゃけ寝に逃げるとw
今日は然程仕事が無かったのがせめてもの救い…。
お陰で寝まくったの何のってw
多分明日もキツそうだからAMだけでも休むかなぁ。
いや逝こう…行かないと午後も行きたくなくなるTT

ゲームは痛かったりツラかったりした時にやると効果覿面。
かなり集中しているらしくて一切合切を忘れられる。
でも素に戻った瞬間が…結構くるけどね… orz

大人しく家鉄しろって事かなぁ?
イイナァ男の人は…ちぇっ(´・ω・`) ←言い忘れたけど♀デス。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-24 20:00 | 雑 記
またしても!
変な虫が疼く…。
何か興味津々なんですよ、現在。

FLASH時計が作ってみたーい!

嵐の予感キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
さっそく明日は本屋さんへGO!
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-19 04:02 | 雑 記
ポケットの中身
どの上着にも「バカか!?」と思うくらいに必ず入ってる。

100円玉…

いつでもどこでも死ねるようにね!(ゲームで
ゲーマーのたしなみですよb …んな訳ねぇだろ。
けど何故か100円玉が入ってるのは本当。
多分、ゲーセン行く→札くずす→やめて帰る→その残骸と思われる。

朝の通勤途中で必ず紅茶花伝(指定)を買うんだが、
いつも買う自販機がこの不況で厳しい時代には嬉しい100円。
1ヶ月22日通勤と考えると実に440円も助かってますw
煙草1個買って1回ゲームしてもおつりが来る!(比較対照がおかしい

今は50円ゲーセンとか、前世がゲーマー確定なオーナーさん(勝手憶測)が
経営してるとしか思えない某西武線駅側の20円ゲーセンがあるけど、
花郎が行くのは大概どこも100円ゲーセン。
某フクロウな街にもあるにはあるけど、色々訳あって行かない。
(その辺に関しては次回書きます)
だからゲーセン帰りは100円玉がポケットにあると…。

余談だが、UFOキャッチャー。
アレは100円でいいだろ~?
わざわざ500円のとか作らなくてもなぁ…。
簡単に取れないんだからw

タイトル「■花郎の100円■」は、そんな理由から名付けました。
多分、花郎の人生で一番お世話になるのは「100円玉」なんで、
そんな敬意(どこら辺に?)を込めて…。

100円玉、今日もありがと~!
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-01-18 20:31 | 雑 記