カテゴリ:simp/sims2( 1 )
by 花郎|
beautiful people!?
相方のPCが人間で云うところの植物人間です。
モニター死亡&ネット断絶で、オフライン作業のみのカンジ。
脳死じゃないですな(ドーデモイイ
お陰で「PC貸して」と言われるコト多々でオイラがオフライン(涙

最近ハマってる「シムズ2」ですが、
何か街作ろう!と思って奮闘中。
家の建て方とかも大体分かったしな。
そんな訳で移民第1号家族を作成…とは云ったものの誰にすっか?
やっぱアレだよな、カリスマだよな、神だよな。

c0036289_1954385.jpg


ってな訳でマリリン・マンソン様!に決定。
知らなかったんだけど、このメンバーで「マリリン・マンソン」なのね。
(勿論個々のメンバーにも名前はある)
いやぁ…だってカリスマで神だったら他に居ないぢゃん(偏見
作ろうかと思ったけど、やっぱ間違ってる人は居るものでスキン発見w
仕方ないんでメンバーだけは自前で作った。
マンソン様も多少顔をいじって似せてみた。

c0036289_2011710.jpg


こんなカンジw
つか…濃ゆいよ…あんたら… orz
(向かって左から2番目がマンソン様)
どんな家族になるコトやら…www
(多分続く?)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-08-10 20:03 | simp/sims2