カテゴリ:material( 12 )
by 花郎|
作ってくれたよ。
相方が師匠・弟子で壁紙作ってくれましたぁ!
(新しい画像の方で)

お気に召した方、使ってやってくらさいw

師弟子Fight!

ついでにステブのも作ってくれた。
(現在コレを使用中)

ボクシングもFight!

イロイロ問題あるだろうから長期は置かない…
でも気付かれないだろからいっかw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-11-23 13:40 | material
許可おりちゃったよ…。
↑ケロロ軍曹口調で。

あぁ…勢いで言った己に涙しつつ。
c0036289_21144827.gif何て言うか…在りもしない格好良さだけ前へ!
ってな勢いだけで製作されたバナー。
(逆云うと格好悪さは両目つぶった)

まぁ反省点は多々あるんだけど、
総コマ数点167枚作った自分にそれだけは感心。
ウチのフォトショップはこんな使い方しかされてないなぁ…アハハ。
アイコン用ソフトを使ってもヨカッタんだけど、写真加工したりするのが出来ないし、
フォトショップだったらクレイアニメばりにコマ作るのが楽だったんで。
ホントは師匠エンディングの画像を使いたかったんだけど、
デジカメで撮ったら歪むし、あとデカイ。無駄に。
(でも一部加工して使ってますが)

それと最後に出るマーク?みたいなの、
ペク師匠のどこにあるか知ってる人はもうマニアw

作る作業だけはホントに楽しかった。
これで出来たモノも立派だったら文句無いんだがな!(涙
あとコレの半分サイズでアニメじゃないのも作ったけど、
相方に「見えないよー」とか苦労も知らないクセに言われて却下。

c0036289_21334263.jpgうん、見ての通り無理でした orz
ドット絵難しいよ…( p_q) シクシク

そんな訳で…物好きさん、いたら勝手に使ってください・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-08-23 21:23 | material
バカっすね…。
最終回(早ッ!)ペク師匠バージョン。
「何の訓練?」って意味。

c0036289_3303728.jpg

[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-06-25 03:30 | material
やっちゃったw
前々からチョットやりたかったんで。
c0036289_2535164.jpg

[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-06-24 02:53 | material
黒ヴァージョン。
ついでに黒ヴァージョン作ってみた。
ぅん、パジャマだね…(ショック


そのうちリベンジで
「スーツ」作りますよっ!
多分きっとっ!
そんでモンキーパンチな師匠を…(マテマテ


ついでに闘劇は韓国人プレイヤー(ステブ)が制したそうで。
これでまたスティーブバッシングが…(涙
それとは逆にスティーブ使いが増えるんだろうなぁ…。
(完全デスコン出た時と同じ理由だろな)

よく「強キャラだから勝てない」とか言われますが、なら使え。
何でもいいから勝ちたいなら、これに勝る作戦は無いでしょうね。
確かにスティーブは性能いいですよ、これはホント。
だからって無敵じゃないし、盲点たっくさんあるんですよ…。
スティーブ使いの中にはスティーブが好きで使ってる人もおるのです。
無論なかには「強キャラだから」で使用してる人もいるかもです。
花郎にとってはどれだって強いキャラですよ、ホントへぼだから。
シャオの鳳凰イヤだし、カポエラ分からないし、ファランは痛いし、
ブライアンは素で強いし、ペク師匠は手の出しどころ不明だし、
仁は…んー…よくわかんないw(ぇ

もう早く調整版出してくれ~!それでも花郎はスティーブ使うからb
「強キャラ」とか知らん!「萌え」こそ最強ッ!ヽ(`Д´)ノウォーッ!
(それもどうなんだ?自分…)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-09 19:10 | material
鉄拳版KUBROCK。
このブログはー人が一生懸命書いてUPしようかなぁと思うと、
何故かフリーズして記事が消える…マヂ泣くぞ?;;

メディコムトイの「KUBRICK」って知ってますか?知らんですよねw
サイズ5cm程のブロック人形なんですが、基本形状同じでデザインだけを変え、
色々なキャラクターで発売されております。
(エヴァ・Disney・猿の惑星・ワンピ etc)
うちにはソレの仲間のBE@RBRICKってのが見せたら引くくらいいます。
ホントどうにかしないと…(滝汗
っても花郎が集めてた訳じゃないんですけど。

少し前に鉄拳キャラ絵を…って書いたんですが、
どうせならそのKUBRICK風で作ったろってな計画でした。
あくまでも「もしも鉄拳キャラがKUBRICKで出たら?」って構想で作ったので、
顔つきとか違うのはその所為であります(言い訳完了

  

手直ししたい処は沢山あって、有り過ぎて削除しそうな勢い。
ペク師匠はキックカラーも多分作ります…多分。
でも冗談で作ったわりには楽しかった…♪
本当に発売されたらいいのになー。
シークレットは…じゃタイガーでb
(もしくは「ジャぱん」の店長?)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-05-01 11:47 | material
これが問題の…。


例によって勝手に使ってください。
てか使い道があるんだろか?(汗

全然エレガントじゃない…(´・ω・`)


すてぶに話掛けたら「ペ?」と「ク?」で切られた。
そこは普通に続けておくれよ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-27 18:54 | material
画像加工。
私的返信
>Uさん
以前に貰った写真を加工してみたよー。
勝手に加工&気に入らなかったらゴメンね<(_ _*)>
材料欲しいから、またどっか行ったら撮って来てね♪


写真嫌いなんで自分ではあまし撮らないんですよ。
んだから画像ってほぼ持ってない…だから貰ったやつでちと練習。
(無論いじってない写真のが綺麗なんだけどね)

ハイビスカス:塗り絵風
c0036289_2375999.jpg


ハイビスカス:版画風
c0036289_237558.jpg


写真の明度を上げてみたら花の色が白くなったんで別々で加工。
塗り絵風は細かい線が多過ぎたとちと反省…。
あと画像をサイズの問題で小さくしちゃったら線が目立たないの罠。
もう少し枠線は太め&荒めにすりゃ良かった。
版画風は初めてやったわりに結構自分では満足かな。
白い細かい色落ち効果がナイスでグー(自画自賛
でも一歩間違うとTVの砂嵐だな…。

もいっちょ。
夕日:版画風
c0036289_23395650.jpg


同系色が大量だとなかなか難しい。
そもそも夕日で海な写真を版画風にしようってのが間違っとる。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-04-02 23:15 | material
流石にあんまりなんで。


c0036289_1432429.gifc0036289_1434767.gifc0036289_144016.gif








ちゃんと可愛いっぽい(謎)のも作ってみました。
こっちのが多少はマシっしょ。きっと。

c0036289_1444125.gifc0036289_1445035.gifc0036289_1445981.gif
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-30 01:44 | material
いわゆるタイル。


c0036289_134587.gif
c0036289_1332049.gif
c0036289_1323687.gif








フォトショップ練習してました。
で、壁紙作ってみました。
メッチャ「春色」ってよりビタミンカラー?
まぁ気が向いた方、PC壁紙にしてみてください。
五月蝿いコト請け合い!!

チョット自分で使ってみたけど、目が痛かった。
素人にはオススメ出来ない…。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-30 01:40 | material