人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日の予定は決まったかなぁ?
と、某番組の彼女は言いました。

仕事中にぐらたんからメール。
「明日鉄拳しませんか?と言ってきたんで行こうぜ」
そんな訳でこのままいけば、明日は対戦です。
でも相手は萌えキャラ(=ジュリア)に走った元ファラン使い…。
(「元じゃないっすよ!今もファラン使いですって!」)
当然ながら花郎より上手いですよ、えぇそりゃもう。
頼むから最近ハマってるて噂のマードックはやめてッ!

彼のチームの人も誰か来るのかなぁ?
今も花郎と同段のリー使いさんやフェン使いさんも来るといいなぁ。
そしたらわいわい楽しいのになー…って敵が増えるだけだが。
フェン使いさん来たら某漫画の「海王戦」が…げふんげふん。
またロジャーで開幕プレス合戦やりたいなぁ。
ホント同キャラ戦って楽しいよねw

でもスティ-ブ使う人は花郎だけ。…何で? orz
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-04 23:44 | 鉄 拳
<< 誕生日。 えーと… >>