昨日も今日も。
鉄拳してません。
ゲーセンにも行ってません。
ゲームもしてません。

そう云えば昨日実家に行ったらオカンが騒いでました。
実家の建物…都営住宅なんですが、火災発生だそうで。
しかも死人まででた程酷かったそうですヨ。
でも悲惨なのはお隣の家の方で、家中水浸しで住めないと。
でもそれって誰がその保障をしてくれんですかね…?
都営等の火災の際(変なの)は出火元が保障しなくていいそうで。
そんな訳でつい先日塗り直した外壁はまた黒い訳ですなb
出火原因は石油ストーブだったらしいっす、みなさんも気をつけて。

たまに帰る実家は楽しいですなぁ…そんで疲れる。
前から読んでる人は知ってるでしょうが、
花郎の実家は現在働いてる会社と今住んでる家の間にありまする。
故に定期券でいつでも乗り降り可能なんですね~(⇔池袋
でも殆ど顔を出してないし、たまに行っても何故か親父とは会わない
その前世からの理じゃないかってくらい会わない親父が昨日はいました。
オカンへのプレゼントは何にしたん?と聞いたら、
俺のプレゼントには形が無いとか…てかタダかよ。

親父「今日から家では一切禁煙」

何だ、あげてから15分で破るのかよb
なんて言っちゃ失礼ですよね…ちゃんと30分は守ってましたヨ。
結局親父とPSPやらドラクエの話(謎)をして(親父は知りたがりな人種
帰るって言ったのに飯食ってけってんで食って、
食ったら食ったで「もう帰れ」とか言って追い出されるのハメ。

おのれ…覚えてろよ…親父め…(怒
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-03 01:14 | 雑 記
<< 雪なんで。 なんつーか。 >>