こんなカラオケは嫌だ。
対戦前の心理戦とも云えたカラオケ。
ここで相手をぐったりさせとけば…ウケケ。
で、連続で歌ったら怒られた。
本当にあるんだから仕方ないじゃないか。

【バンビはどこだ】

暗黒大陸さまよって
最後のバンビを探し出せ
民族会議を放りだし
最後のバンビを救い出せ

バンビはどこだ バンビはどこだ バンビはどこだ

   ↓

【バンビの死】

淋しいバンビが死んだ
最後のバンビが死んだ
生命保険を受け取っておくれよ
君の両手は薄汚れている

ポッカリ大きな穴を
胸に空けたのは誰だ
証拠のナイフはどこへ行っても
一山いくらで売りさばいている

バンビの死における
あらゆる罪は
万人の者が
あまねく背負う

激しいバンビの恨み
遠く離れても届く
最後のバンビの悲しい声が
骨の髄まで染み込んでゆく


なんかHalloweenとかGASTUNKとかMEGADETHとかANGRAとか…。
そんなの歌われ続ける方がダメージでかいっての。
頭にキタのでこの後、カステラをメドレってやりましたb
(そんでまた怒られた…これは納得)
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-01 00:56 | 雑 記
<< 若かりし頃。 12時過ぎた。 >>