12時過ぎた。
オカン お誕生日おめでとうございます。
(全然めでたく無いですね)
Hさん、確か君も誕生日では…?
って事で おめでとうございます。
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

ネトゲのチケット切れてました。
リンク貼ろうと思ったけど、キャラ名同じなんでやめw
ですがそろそろ本気で引退しようと思っていたりします。
ってさっきメッセでそんな話をしてたら説教されました。
説教されてもなぁ…別に自殺と違うしさー。
それじゃあ事務局に消されるのが粋みたいじゃん。
大事な名前、キャラ、思い入れがあるからこそ自分で消したいんですよ。
って事をココで言っても仕方無いってなw
(話してた人はココを知らない)

何だかんだ1年以上も遊んでたゲームだったなぁ。
思えばLv102まで頑張ったし…って目標は105だったんだけど。
生まれて初めてのオンラインゲームだったけど楽しかったなぁ。
βテストから始めて、ここじゃないけど日記も始めて。
念願の嫁(ぇ)も出来たのになぁ…全部鉄拳5が悪いんです。
ってのは半分冗談ですけどね…。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-01 00:31 | 雑 記
<< こんなカラオケは嫌だ。 駅側ゲーセン。 >>