人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駅側ゲーセン。
明日はオカンの誕生日でした(忘
プレゼントを買いに某有名百貨店へ寄り道。
そんな都合もあって帰り道、ゲーセンも行って来ました。
でも門限9時(謎)なんであんまりゆっくり出来なかった…。

駅から離れたゲーセン行くと駅に置いてある自転車放置で、
歩いて自宅に帰りたくなっちゃうんであえてPパルコ地下へ。
でもココってたまに(花郎にとっては)すんげぇ強い人いて遊べない、
だからあまし行きたくないんですよ…へたれなんで(泣
初段のカード使ってるのに皆伝とかね…いじめだぁ!・゚・(ノД`)・゚・。
でも今日は見る限り初段ぐらいの方が多いみたい?とか思って感染。
花郎ってば目が悪いんで段位とかまで見えないんだけど、
普通にフラキャンしているペク師匠発見。
カード何級かだったけど…その動き、憎きぐらたんと同じっ!
闘志を高め「むきぃ!」と乱入。
普通にワンツーフラ×3食らった。
ジャベリンは何度かガード&1回捌いたが、今日も闇春鳩は見えません。
ダツナリ師匠…やっぱ無理っすよ…「何かキター!」難しいっすよ… orz

クイックフック多めにして追い討ちを牽制キックで潰して…何とか勝利。
その後、すぐに師範ロジャにぬっ殺された。
全然分からんかった…カード作って眺めてるだけじゃいかんと知る。
もう1台が空いたんで1回だけ遊んで帰ろうと思って開始。
これまた何級だかのリーが降臨。
これまた普通に空コン食らったww
んでも何とか2連勝して終わり。
んだが結局、ゴーストポールに殺された。

ポールなんか大ッ嫌いだ────ッ!!
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-28 21:58 | 鉄 拳
<< 12時過ぎた。 長かった…。 >>