人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょびっと復活寄り?
今日は空いてるゲーセンあったんで落ち着いてじっくり対戦。
相方のノーマル仁(マリリン○ンローみたいw)相手に練習。
空コンガンガンなんで普通に対戦だったけどw

もう2P側でしかやらない!とか思ってたけど考えを改め1P側で。
技表にある技は全て1P側表記なんで思い出し易いからね。
練習前に見かけたGIGOのステブイメージを思い出してやってみる。
えと手を止めないで攻め続けて、わざと手を止めてカウンター狙って…。
スピット3発→即ターンパンチ。やってみたら意外とデキタ。
まだ即入力ってのが出来なくて難しいけど出せたから納得。
あと起き上がりに蹴りを出すのは気をつけないとイケナイと気付いた。
スカされるとキツイんでその場起き上がりも混ぜないとな…。
仁の起き攻め踵が横転でかわせると初めて知った。ちくしょー。
それから起き攻めカッティングのスカりは浮かされる…(汗
それから仁の何だっけかな…何か下段(ダウン)も注意せな。
それからそれから…忘れた orz(ヴァカ

結局何度か勝って負けてで仁:初段になり、花郎は数%勝率UPして終了。
けどこのカード、あと15回くらいで終了で破棄予定。
んで元のカードに戻るつもりだったのに…こっちのが勝率↑の罠。
やっぱズルくは無いけど、2枚使い分けって自分的に嫌な気が…。
万が一、今のカードで段位上がっても…うぅ…(チョト嫌
(なのに他人がやってる分にはあまし興味無しw)

明日はどうしようかなぁ…江古田行くかなぁ。
てか休日=鉄拳かよ自分。

家庭版発売まであと1ヶ月。アメリカもうされたんだっけ?
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-27 01:56 | 鉄 拳
<< 長かった…。 独白。 >>