人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まとめて雑記。
朝起きたら外が白かった。

今週は本当に仕事が大変だった…(まだ終わってない
殆ど居眠りする時間も無かったよ!!
細かい文字チェックやらパソコン使うのやらで肩凝り深刻化。
かなり目が悪いんでそれのせいもあるのかも。
てか自宅&映画以外はメガネ使わないからなぁ。
最近はゲーセンでもメガネ使いたくなってきたよ…よー見えん。
あー。ついでに寒さと鉄拳とマフラーも原因か?
マフラー笑えないくらいに重い。首絞まるし。GAPなんか嫌いだ…(暖

明日も仕事…午前中で完了!とか
なんか奇跡でも起こらないかなぁ。起こらないなぁ。
もいっちょ奇跡が起こってGIOGIO(第5部?)出ないかなぁ。
何で出ないんですかね?集○社さん。
ハッ!ポルナレフが亀になるから!?
アバッキオがただのビデオデッキだから!?
まぁどうでもいいから早く出して下さい、お願いします。

って事でアリーヴェデルチ!(さよならだ!)
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-25 19:58 | 雑 記
<< 独白。 何となく愚痴ってみる。 >>