人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何となく愚痴ってみる。
鉄拳は楽しい。それはもう…遊びですから。
あーイヤイヤ「真剣に」遊んでますから。

3でありとあらゆる基本操作を覚えず、
TAGで無意味で謎なキャラチェンジ(=ボタンミス)を連発し、
4で「ぶっぱ」の喜びを噛み締め…って何をしてたんだ?我輩。
そんで5が出てしまって(謎)すんげぇ苦労と壁の無限コンボ。
フレーム・確反は勿論、起き方や移動…何もかもが分からない。
本当にそっから始まったんですよ、いやマジで。
(フレーム表は今でも読めない…てか見方が分からない)
格闘技ゲームって本気で苦手だし「何かデター」なノリなんで。
対戦中に背後のぐらたんに何度となく聞いた事。

「ねーその場起きってどうやるん?」

今まで対戦してくださった方々…こんな奴で申し訳ない<(_ _*)>
(今ではちゃんと分かって…ますよ……多分)
物覚え悪いもんだから実戦でしか覚えられないし、
対戦しても負けた理由とか勝った理由も謎が謎を呼ぶ。
おまけに花郎の勝負強さと出る技は日替わりメニューです。
こんなんで本当よくやってるよ…と自分では思いますよ、ハイ。
今日、駅側タイトーで対戦してた時も実はかなり怯えてた。
対戦相手は全部男性だしね…灰皿㌧で来たらどうしよう…とか(マジ
台を叩かれてからかなり臆病になりました。
これでも一生懸命やってるんだけどなぁ…(´・ω・`)

最近変に考えてしまう事がある。『相手の方は楽しいだろうか?』
まぁ明らかに下手な花郎に乱入してくる高段位な方はどうでもいいb
だってどうせ吸い取りに入ってるんだろうし…ブツブツ
近い段位の方とか明らかに花郎よりも…な方とかね…。
花郎の場合、対戦して楽しいって思える人とは勝敗関係無く楽しいです。
そゆ方には申し訳無いけど、負けても懲りずに乱入します。
気に入られてしまった可哀想な方、諦めて処理して下さいw


ぐらたんはチームが楽しいらしく、ちょっと羨ましい。
ウンフラに入る許可はもらえたけど…本キャラがテコンダーズじゃないしね。
やっぱ申し訳無いかなぁと思って諦めた。
チームに入ってると張り合いもあってイイカナァと思うんだけど、
かといってどっかに入れてもらう程の強さも無いし。はぅ…(ため息 orz

人に吸わせる為に頑張ってる訳じゃないぞーっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
最近ストレス溜まってるらしく垂れ流しで愚痴ってみた。
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-25 00:55 | 鉄 拳
<< まとめて雑記。 また寒くなった…。 >>