考え方は人それぞれ。
昨日メッセで人と話してて思った。
やっぱり考え方ってーのは人それぞれであり、千差万別。
ネトゲで知り合った女性の話題が出たんですが、
ぶっちゃけ私はこの方を好きではないし、好きになろうとも思わないんですよ。
「いい人」で「努力家」ってな事を仰ってましたが、花郎には関係無いです。
全く理由が無い訳ではないけど、それが誤解かどうかとかを確認する気もなし。
花郎自身かなり破天荒な性格なクセに、常識とかモラルはウッサイみたいです。
特に同性に対してはそれが厳しいらしく…まぁいいや。

生きていれば沢山の人に会う機会があり、
その人との縁が深まるか切れるかなんて誰にも分からないもの。
だからと云って「好きでない」相手を「好きになろう」と努力出来る程、
まぁ花郎は良い人で優しくは無いって事でひとつw


女性に好かれる女性ってつまり「女性」じゃないじゃないかなぁと。
意味ワカランですよね…えーと、生物としてライバルにならないってコトです。
生物には本能があり、それを主体に生きている訳では無くても影響はあります。
古代、女性って生き物は男性の庇護で生きてきました。
力が無いからエサを獲得出来ないんですね。故に同性はライバルと。
自分よりメッサ美人とか、男性にモテるとか、それらは自分にとって不利であり、
非常に邪魔な要素となり得る訳で、これまた本能的に避けるんではないすかね?

だからと云って女性が好きな女性が全て敵にもならないようなってコトじゃないっす。
さっき言ったのはあくまでも本能って意味で、意思や思考とは別。
憧れたり、理想だったり、気が合う…理由は様々ですが同性でも仲良くはなる。
花郎の好きな女性方はどなたも皆、ステキですし可愛いですよw
(まぁよく男性は「女の友達が可愛い程アテならない」なんて言うけど)
とまぁこんな感じだろうと勝手な考察ですが花郎は思うんで、
男性によく好かれる女性は同性には好かれない、って公式が出来上がるんでは?

ま、異性同性以前に「人間として」って理由はとりあえず置いといて…ね(ぇ

あんまし難しい事を考えさせないで欲しいっすね…疲れる…(ヴァカ
ってか寝起きにこんなコトを書く花郎が大バカ野郎なんだけどw
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-02-11 13:46 | 雑 記
<< 見せる・観せる・魅せる。 本日の対戦。 >>